この募集は2018年02月21日に終了しました。

ランサーズの私のプロフィールを輝かせて欲しいの件の仕事

ランサーズの私のプロフィールを輝かせて欲しいの件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
私のランサーズのプロフィールをより良いものにしてください。
当方、WEB系のお仕事を中心に受けており、ECストアの構築、
WORDPRESS関連の案件を多く注文受けております。

プロフィールがあまり魅力的でないと自認しており、
このたび他人の方に書いていただくのがよいと考えました。

・信用アピール
・WEB系仕事の実績と実力のアピール
を中心に、アメリカ人並にこれでもか!
と謙虚のかけらも無い押しの一手のものにしてほしいです。

自分自身謙虚なタイプなので自画自賛が苦手です。
信用・実績に美辞麗句で飾り付けたアメリカンなプロフィールをお願いします。


金額3500円希望


【条件】
チャットワークにて、私に質問やヒアリングをしてから作ってください。
差し戻しも2-3回はあると思ってください。
作ったプロフィールの文章は著作権なしで私に譲渡されるものとします。
2次加工や再利用などすべてについて許諾済みとします。

【応募時に】
ポートフォリオのURLや、著作物など、すぐに実績を参照できる情報を
記入しておいてください。
メディア、出版、プロデュース業、紹介業のプロであればどちらの方か
最初に教えていただけると助かります。





キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの予算と要望される報酬が合致できなかった。、提案の内容と当方が求めいるものが乖離していた。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)