この募集は2018年02月19日に終了しました。

【主婦さん大歓迎!】たった5分のインスタ投稿で1投稿200円〜300円!<1日2回のインスタ投稿代行>の仕事

【主婦さん大歓迎!】たった5分のインスタ投稿で1投稿200円〜300円!<1日2回のインスタ投稿代行>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
13
実際の受注者
A.S
A.S

本人確認 データ入力などのコツコツ作業、簡単な翻訳、調査など

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

●経歴 都内の大学を卒業後、総務事務やイベントの企画運営を経験してきました。 事務全般はお任せください。 現在は夫の転勤にともない、各地の事務パート+在宅でお仕事中です。 ●スキル Excel(Microsoft Office Specialist 取得) Word PowerPoint Access(Microsoft Office Specialist 取得)... 続きを読む

スキル
データ入力
英語翻訳
Access
Dreamweaver
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
インスタグラムへの画像投稿の代行をしていただける方を募集します。
1日2回の指定の時間帯の投稿です。時間帯は、代行者様とご相談して決めたいと思います。
写真は投稿者様に撮影していただくわけではなく、著作権フリーの画像を使用します。


▽この代行作業の目的
インスタグラムで「いいね!」を集めやすいハッシュタグのリサーチ


▽お願いするインスタ投稿作業の具体的なステップ

「①ハッシュタグを1つ選ぶ → ②タグに関連するフリー画像を探す → ③見つけた画像に選んだタグをつけて投稿」の3ステップ

具体的には・・・

Step1. 指定のインスタグラムアカウントの投稿をチェックし、その中からハッシュタグを1つ選ぶ
Step2. そのハッシュタグに関連する著作権フリーの画像をネット上で探してダウンロードする
Step3. ダウンロードした画像を私のインスタグラムアカウントに投稿。キャプション(説明文)には選んだハッシュタグを入力

以上です。慣れれば1投稿5分くらいで完了する作業かと思います。
より詳細な手順につきましては、応募いただいてからご説明いたします。


▽投稿をお願いする時間帯
・6時〜7時  1投稿300円
・11時〜12時 1投稿200円 
・14時〜15時 1投稿200円
・17時〜18時 1投稿200円
・18時〜19時 1投稿200円
・21時〜22時 1投稿200円

から2つ。それぞれの時間帯で1投稿ずつで、1日2投稿になります。
原則、はじめにメールで打ち合わせて決めた時間帯で固定させていただきます。(ただし、代行期間途中での投稿時間帯の変更希望があれば、状況次第では変更を許可する場合もございます)


▽報酬
例)はじめの打ち合わせで、上記の時間帯の中から「6〜7時」、「14〜15時」を日々の投稿時間として選択。その時間帯に正しく投稿を完了。500円の報酬が発生。

※1日1投稿のみではその日の報酬は発生しませんのでご注意ください。また、2投稿していても、どちらか一方でも投稿ルールを満たさない投稿だった場合にも同様ですので、ご了承ください。投稿ルールに関しましては、例えば「芸能人の画像は使わない」などですが、具体的には応募いただいてからお伝えします。


▽期間
今のところは、ひとまず2月末日までを一区切りとする予定ですが、状況によっては長期の継続をお願いするかもしれません。また、別種のインスタ投稿作業をオファーさせていただく可能性もございます。


▽重要視する点・経験
・1日2回の指定の時間帯に投稿作業を毎日継続できる方(最重要)
・特別な経験・スキルは一切不要です
・+αのお小遣いとして、ランサーズでカンタン作業を探している方にはピッタシの案件かと思います


実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

タイトルを修正しました。
肝心なことを書きそびれていました。本件は、「レディースファッション」の画像をインスタグラムに投稿する作業になります。よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)