この募集は2018年02月21日に終了しました。

電子書籍(ビジネスパーソン向け瞑想本)の表紙デザインの仕事

電子書籍(ビジネスパーソン向け瞑想本)の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

6日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
RK DESIGN
RK DESIGN 本人確認
スピードと質を兼ね備えたデザイン制作を心がけています。
初めまして。この度コンペに参加させていただくRK DESIGNと申します。 amazonで瞑想に関連する本を検索してみたところ 青色を基調とした落ち着いた表紙の本が多かったため、 その中で目立つような表紙をイメージしてデザインいたしました。 ビジネスパーソンをターゲットとした瞑想本である、ということがわかりやすいよう スーツ姿の男性が考えている写真を大きく使い、 堅苦しくならないよう丸ゴシックをメインに使用しています。 タイトルのデザインにつきましても、 興味を惹くような、少しポップなイメージでデザインいたしました。 修正などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。 RK DESIGN

応募された制作物

募集詳細

依頼概要

【依頼内容】
瞑想 電子書籍のカバーデザインをお願いします
【対象】
瞑想についてあまり知らないビジネスパーソン
【デザイン希望】
多くの方に読んでいただきたいので
・簡単さ、手軽さを出したい
・かっこよさ、センスの良さよりもamazon の「瞑想」カテゴリーの本の中で目立つ表紙であることを優先。目立つ色、タイトルが目立つデザインにしてください。

・ここにあるテキスト(タイトル、キャッチコピー)を使う
・添付した写真を使う(プロフィール写真、適当な方をお選びください)
以外は全てお任せします。

・レイアウトデザイン
・色
・文字フォント
・左上の瞑想のイラスト(写真にしても結構です)
などお任せします。

添付したあるカバーはあくまでも参考です。
イメージをつきやすくするために作ってみました。

【納期】
事前にご連絡いただければ、多少の延長は可能です。
クオリティ重視。

【納品】
JPGとaiまたはinddでの納品をお願いします。こちらでテキストを多少変更する可能性があります。

【継続の依頼】
今後も瞑想以外に自己啓発などのジャンルで電子書籍を出版する予定です。
その際もお願いしたいと思います。

【使用テキスト】
ロジカル瞑想の考え方
知ってるだけで結果が出せる
日本一わかりやすい講師が教える
ビジネスパーソン・小学生から大学生・外国人まで2000人を指導してきた
The Concept of Logical Meditation
スタンフォード・ハーバード・シリコンバレーで
なぜ、トップエリートたちが瞑想をするのか
脳の同調率が3倍に!創造力が高まる
感情的痛みが44%減少
休息効果は睡眠の3倍
5000年前から続く瞑想の考え方が
人生・ビジネスを成功に導く理由
瞑想・体験型セミナー講師
早稲田大学非常勤講師
上原千友

以上よろしくお願い申し上げます
表紙ファイルの寸法は 2,560 x 1,600 ピクセルです。
■ 選んだ理由

アマゾンで目立つ、そして「ロジカル瞑想」のコンセプトを一番伝えているので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に皆さまご応募いただきありがとうございました。皆様のあまりのレベルの高さに本当に迷いました・・・。このようなプロフェッショナルの方々に作っていただきましたことを心より感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アーカイブ.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる