この募集は2018年02月27日に終了しました。

新規 鍼灸美容サロンの店舗名の仕事

新規 鍼灸美容サロンの店舗名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

14日間

提案数

314 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
ナノピコット
ナノピコット 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
笑顔を大切に、心をこめて
表記… Acusia   ACUSiA   アキュシア 【ACUpuncture】鍼療法。鍼治療。 【SIA】→幸せ。 【US】→明日。→未来。 【US】わたしたち。 【U】→you 【i】→愛。人。i(鍼のイメージ) 【A】エース。最上級。最高。 【utopia】理想郷。 上記の意味合いを込めたネーミングです。 「鍼灸」×「お客様の幸せ」×「未来」のイメージで表しました。 また、画数判断「社名占い.net」によりますと、 『 Acusia 』『 ACUSiA 』の社名占い結果 ★★★(最高評価です)   総画数:11画 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
親しみやすい柔らかい店名を希望します。
現代の人たちに鍼灸を広めたいです。
女性専用のサロンです。

女性特有の疾患、肩凝り腰痛、癒しのマッサージ、治療でもリラックスでも利用可能なサロンにする予定です。

サロンの雰囲気は、木の温かみがあり、アロマの柔らかい匂いが漂うようなリラックス出来る場所にする予定です。

“鍼灸”“○○堂”“○○鍼灸院”のワードは入れる、入れないにこだわりはありません。
英語表記のネーミングでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。
美容鍼灸、小顔矯正をメインメニューとしてやります。
■ 選んだ理由

ネーミングの音が気に入りました。
細かな提案もして頂けたことが嬉しかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん沢山のご提案ありがとうございました!
素敵なネーミングがいくつかありすごく悩みました。
今回直感で決めさせて頂きましたが、また別のご依頼でお願いするかもしれませんのでどうぞ宜しくお願い致します!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)