この募集は2018年02月16日に終了しました。

【共同運営者募集】いいね15000のfacebookページを一緒にマネタイズしてくれる人募集の仕事

【共同運営者募集】いいね15000のfacebookページを一緒にマネタイズしてくれる人募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
15000イイネ以上のfacebookページを持っているのですが
なかなかコンテンツを更新できず、もったいない状態になっています。
このページの運営をお願いできる方を探しています。

報酬はこのページからの収益の7割をお渡しします。
ページの詳細は以下になります。
もっと詳細な情報はメッセージお願いします。

・男性が主
・年齢層は30歳以上で少し高い
・全員広告とオーガニックで伸ばしており、アクティブなユーザー
・国内が99%以上
・男性向けのエンタメコンテンツを主に配信

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、メディア運営の経験は何年くらいですか?
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)