この募集は2018年02月19日に終了しました。

チラシ掲載用の漫画制作の仕事

チラシ掲載用の漫画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,400円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 仕事の種類

 漫画制作 モノクロ1ページ(6~8コマ) 印刷用

■ 依頼の目的/概要

弊社では、日本声優放送劇団を運営しております。この劇団の訓練所への入所を案内するチラシを作成します。
劇団では「プロ声優」になるための訓練を行っており、当訓練所へ入所することが憧れられるように
〝かっこよさ〟が醸し出る漫画を6〜8コマで描いていただきたいと想っています。
また、納品いただいたまんがを使用し、このまんがチラシをもとにしたプロモーション動画を作成いたします。
この動画ではプロの声優・ナレーターが声を当てて作成いたします。

■ 依頼詳細

「プロの声優を志す方」向けの漫画チラシです。漫画の部分だけの依頼になります。
(完成したチラシのイメージしていただくため、当社の別事業部で作成したチラシがございますので、そちらをご参考ください。)
全体的にカッコイイ アニメテイストを希望です。絵のタッチはお任せいたします。
〝訓練生の覚悟と可能性が拓ける〟感じが伝わると嬉しいです。
弊社でセリフや設定などを記載したシナリオを作成していますので、これを元に作成してください。
シナリオには目安となるコマ割を記載していますが、変更していただいて問題ありません。
    
■制作物

  A41ページ(片面)
  基本枠:横272mm×たて157mm 
  モノクロ
※コンペ確定後、以下の3種類のデータでのご納品ください
  1・セリフが入っているもの(完成まんが)
  2・吹き出しにセリフが入っていないもの(納品後、セリフを書き換える可能性があるため)
  3・コマそれぞれを1データで切り取ったもの(可能な場合のみで結構です) 

■ 作業の流れ

シナリオお渡し(添付資料よりお願いします)→出品 →コンペ確定
 (確定後に簡単な校正をしていただく場合があります。あらかじめご了承ください)
 
■ 納品形式

    データでの納品をお願いします。
    Adobe illustratorファイル、PDFファイルで納品ください。
    PDF形式(600dpiを希望)

■ 重視する点/検討基準

  ・スムーズな連絡
  ・スピード重視
  ・親しみやすい絵柄
提案の締切期日を来週末まで延長しました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • まんがシナリオ・日本声優放送劇団.pdf
  • 制作例.jpg

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)