この募集は2018年02月08日に終了しました。

【1万円・1日3記事2日間】仮想通貨のニュース翻訳作業の仕事

【1万円・1日3記事2日間】仮想通貨のニュース翻訳作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
仮想通貨
記事タイプ
翻訳
依頼詳細
仮想通貨のニュースを翻訳していただきたいです。
提案の前に一度メッセージをください。

最初から提案されても受け付けません。

読んでいてわからない翻訳はやめてください。
こちらの手間を省くために、翻訳をお願いしいているのですが、確認して何度も直していては意味がありませんので、ちゃんと文が読める翻訳をお願いします。

1日3記事 ×2日間 合計6記事
作業スキルを見て、今後も翻訳を継続的にお願いできる人を
探しています。


翻訳する記事はこちらで指定いたします。
朝10時から11時の間に指定するページを共有いたします。
提出時間は17時です。17時までに3記事翻訳したものを
ご提出ください。



記事数
6 本
文字数
1記事あたり520 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数はそんなに多くないかなと思いますが、一度参考URLを確認してできるかどうかの判断をお願いいたします。 基本的に、業界ニュースの翻訳をお願いします。
参考URL
https://www.newsbtc.com/2018/02/05/japan-still-leads-asia-bitcoin-market/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)