この募集は2018年02月21日に終了しました。

投稿動画用の健康レシピ作成(管理栄養士有資格者限定)の仕事

投稿動画用の健康レシピ作成(管理栄養士有資格者限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

72,000円

募集期間

13日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
72,000
実際の受注者
矢崎 海里
矢崎 海里 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
管理栄養士・調理師・フードコーディネーター
はじめまして。 管理栄養士をしております矢崎と申します。 こちらの企画を拝見し、是非とも一緒にお仕事をさせていただきたいと思いご連絡致しました。 現在は企業で管理栄養士として働いており、週1回、社員食堂でヘルシーメニューを考案、提供しております。 昨年は料理研究家の浜内千波先生と共同でレシピ開発もさせて頂きました。 ランサーズは登録したばかりですが、現在野菜ジュースのレシピ考案や、栄養コラムのお仕事をさせていただいております。 御社のインスタグラム、HPを拝見致しました。 健康意識の高い方向けのコンテンツという印象を受けました。 レシピ紹介のブログも、アッコさんの文が可愛らしく、デザインなどを見ても全体的に柔らかくて親しみやすい記事で素敵でした。 ですがもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆コンペ概要

はじめまて。
当レシピコンペ募集ページをご閲覧頂きまして誠にありがとうございます。
株式会社フロムココロ 動画投稿担当です。

弊社では、インスタグラムにて健康レシピ動画を投稿しているのですが、
この度、弊社投稿動画用の健康レシピ案を募集させて頂きます。
大変申し訳ないのですが、管理栄養士有資格者様限定とさせて頂きます。
募集レシピ数は12レシピです。
レシピの使用範囲はインスタグラムへの投稿と弊社冊子への掲載となります(顧客プレゼント用)

弊社インスタグラムアカウントページ
https://www.instagram.com/fromcocoro/

◆レシピジャンル
健康に留意した家庭で作れるレシピであれば特にジャンルは問いません。

◆当選報酬
当選報酬は72,000円…1名様

◆コンペ提出物
レシピ内容をPDF等でご提出をお願いします。

・料理名(オリジナルでお任せ致します)
・料理の説明、健康留意のポイント(材料や成分)
・材料名(分量も記載必須)
・料理工程の説明
・栄養成分(エネルギー、塩分、PFCバランス)

<注意点>
ご提案いただいたレシピについて上記の募集内容に不備がございますと
当選候補から外れる可能性がございますので予めお含みおき下さい。
またレシピ作成にあたり文面や画像の盗用や複製は厳禁になります。
発覚した場合、無効になる他、悪質な場合、法的措置の対象になる場合が
ございますのでご注意下さい。

■ 選んだ理由

管理栄養士のお仕事の実績も高く、また提案内容が弊社のイメージしているものと一致していたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の応募やメッセージ誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考画像1.pdf
  • 参考画像2.pdf

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)