この募集は2018年02月07日に終了しました。

【初心者さん・主婦の方歓迎!】暮らしの知恵や年中イベント、子育てに関するブログ記事作成(1000字〜)の仕事

【初心者さん・主婦の方歓迎!】暮らしの知恵や年中イベント、子育てに関するブログ記事作成(1000字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある中から当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます♪(このご縁に感謝!)

■お仕事の詳細

指定したキーワードに関する情報についてネットで調べていただき、ご自身の経験や知識などから情報をまとめ、ブログの記事を作成して頂きます。

具体的な内容としては、

「ひな祭りの食事メニューで人気のレシピ〇選」
「入学式の女の子へのプレゼント 定番で喜ばれるものは?」
「風呂場の天井のカビ掃除方法 クイックルワイパーを使って簡単に!」 
「日焼け止めで紫外線吸収剤不使用の商品〇選 石鹸で落ちるものは?」

…など、季節ごとのトレンド記事や、暮らしに関すること、美容ダイエットまで幅広く書いていただきます。

お仕事は1週間単位で、内容やキーワードはこちらが指定します。

毎日書かなくても、1週間単位なので無理せず空き時間でお仕事できます。

※具体的な作業方法や記事構成についてはこちらからご連絡しますので、初心者の方でもスムーズに作業を進められます^^


■必要な環境

・パソコン(もしくはスマートフォン)
・インターネット接続環境


■募集条件

・1週間につき4~5記事書ける方 (1記事あたり1000字~)

 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に4記事納品し、火〜日は納品なしなど。

・今後も継続的にお付き合いできる方

・お仕事として責任持って取り組める方

・4~5記事以上書ける方も歓迎です

■報酬:

・250円/記事からスタート

※ただし、記事のクオリティによっては、300円→400円…と報酬アップも見込めます!

※能力の高い方には、積極的に報酬アップしていきたいと思っております。

■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

・簡単な自己紹介(年齢、性別など)
・アフィリエイト用の記事を作成した経験の有無
・作業可能な曜日、1週間にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・この案件にかける意気込み


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

それでは、あなたとの良いご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
250 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1週間につき4~5記事書ける方を募集します。
(1記事につき1000~2000字程度)

 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に4記事納品し、火〜日は納品なしなど。

今後も継続的にお付き合いできる方を探しています。

報酬は250円/記事からスタートしますが、能力によって300円→400円→500円…と報酬アップしていく予定です!

※能力の高い方には、積極的に報酬アップしていきたいと思っております
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

キャンセル

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)