WordPressのPlugin作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

1381回

実際の発注内容

実際の支払金額
30,000 円 ~ 40,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
6日
納品完了
26日
(作業開始から20日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在、配布されている最新版のWordPressで、ページ及び投稿の出力方式をShiftJis化できるプラグインの作成をお願いしたく思っております。

PluginであるKtai style【http://wppluginsj.sourceforge.jp/ktai_style/】のようにPCサイトと連動してモバイル用にShiftJIS生成を行うというものではなく、パソコンで閲覧する画面がShiftJISで文字化けせずに出力して欲しいというものです。


希望納期及び予算は暫定ですので、ご希望の金額と納期をご連絡下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下記のような御提案方法で問題ありません。

・金額は少なめでもOKだけど、空いた時間でやるので納期は2ヶ月欲しい。
・すぐに制作可能だけど、金額としては10万円は欲しい。
・最低限保証して欲しい事の部分で5万円、出来れば保証して欲しい事まで対応するなら10万円


■ 重視する点/検討基準
コスト = 保証範囲 > 納品スピード


■ 利用用途
弊社クライアントサイトでの利用


■ その他/注意点

【最低限保証して頂きたい事】
・生成されるタイトル・本文、カテゴリが文字化けしない事。

【出来れば保証して頂きたい事】
・検索結果が文字化けしない。
・タグ機能が文字化けしない。
・WordPressのアップグレード時の不具合時に対応可能である。

【特に検証の必要のない事】
・RSSは使用しないので、検証して頂かなくても問題ありません。
・コメント/トラックバックも使用しないので、検証して頂かなくても問題ありません。


■サーバー
出来る限りの範囲をサポートして欲しいですが、
PHP 5.2.x、 MySQL 5.1.xの範囲で動作保証して頂ければ問題ありません。
※PHP 4.xのサーバーはまず利用しませんので、サポート対象外で問題ありません。


■支払いタイム

納品末締め、翌末払いでお願い致します。


宜しくお願い致します。