この募集は2018年02月07日に終了しました。

急募!3名希望!完全在宅 ネットショップの商品登録 1日10件~ レディースファッション ご経験者大歓迎の仕事

急募!3名希望!完全在宅 ネットショップの商品登録 1日10件~ レディースファッション ご経験者大歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
11
実際の受注者
Ito Y
Ito Y

本人確認 臨機応変 迅速な対応 を心掛けています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 41
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

(2023年2月現在) ご覧頂きありがとうございます。 在宅ワークメインにお仕事をさせて頂いている主婦です。 一時、お休みしておりましたが、 2017年4月より復帰致しました。 (※現在はほとんどお仕事出来ていません。) また少しお仕事再開しようと思っております。 事務職を約5年しておりました。 基本的なPC作業には慣れております。 少しではありますが、... 続きを読む

スキル
Word
Excel
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。ご観覧いただきありがとうございます。

現在ネットショップを複数運営しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


この度、ビジネス業務拡大に伴い、ビジネスパトナーを募集いたします。

リーズナブルな価格帯のトレンドファッションの商品登録です。

ファッションが大好きな方は趣味の延長線でお仕事を行っていただける方、大歓迎です!

《仕事内容》
こちらから指定するECサイトの商品をネットショップへ商品登録していただくお仕事です。

商品登録
スマホアプリなどでご出品経験がある方であれば操作は簡単に出来る登録となります。
商品タイトル
商品説明(簡単に商品の特徴の説明をお願いします。着方、あわせ方、生活スタイルなど)
画像
価格
などを登録いただきます。

こちらの管理システムにて管理権限を付与いたしますので、そこから登録していただきたい
商品を随時更新させていただきます。

管理システム内で完結します。


《必要条件、下記の内容にあてはまる方》
おしゃれが好きな方
トレンドに興味がある方
ファッション雑誌をよく講読される方
将来的にレディースファッションにかかわる仕事がしたい方
ネットショップ運営に興味がある
LINE,SKYPE対応が可能な方
商品を見て、説明文を書ける方
1日1回は連絡が取れる方
1日10件登録できる方(2時間くらい時間の確保が出来る方)


《報酬》
リサーチ商品登録 1件50円~スタート
※能力に応じて報酬単価は上げていきます。

※経験者の方は大歓迎ですが、初めての方でも、お仕事内容は丁寧にお伝えしますのでご興味ある方はご連絡いただければ幸いです。

初回、10件までのお試しで行っていただき、その後、提出内容等で判断させていただければと思います。

その際に、今後継続していけるかも含めてご検討ください。

既にサポートいただいているパートナー様も3年以上にわたって業務をお手伝いいただいております。

ご縁を大切にして、楽しくお仕事が出来る環境を作っていきたいと思いますので
たくさんのご応募お待ちしております。

長期的にできるお仕事ですので、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)