この募集は2018年02月07日に終了しました。

少人数制のグループトレーニング「SGT」のバナーの仕事

少人数制のグループトレーニング「SGT」のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

40 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
YTCREATIVE
YTCREATIVE 本人確認
魅力を最大限に伝える高品質なWebサイトをご提案させて頂きます。
はじめまして、YTCreativeと申します。 デザイン案を提出させて頂きます。 ■ コンセプト 全体的に落ち着いたトーンで、「カッコいい」「クール」「質の高いトレーニング」を印象付けるデザインに致しました。 ■ 素材について あくまで配置イメージとなりますが、 https://pixta.jp/photo/33115467 上記素材のカンプデータを使用しております。 ※別素材への差し替えも勿論可能でございます。 
 デザイン案のブラッシュアップ、 ご要望・ご質問等ございましたらご遠慮なくお気軽にご連絡下さい。 柔軟に対応させて頂きます。 ご質問について: https://www.lancers.jp/faq/C1024/277 をご一読いただければ幸いです。 以上、ご検討の程何卒よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
パーソナルトレーニングジムを運営している会社です。
この度、パーソナルトレーニングのような質の高いプログラムを低価格で提供する、少人数制のグループトレーニングを開始しました。
今テレビなどで話題のトレーナーAYAさんに憧れ、カッコいいカラダを手に入れたい20代、30代の女性がメインターゲットです。
依頼詳細
SGT(スモールグループトレーニング)のお試しキャンペーンを告知するバナーで、カッコいい画像とキャッチコピーで思わず行ってみたい!と思うようなデザインをお願いします。
記載項目
ホームページを訪れた方を惹きつけるようなキャッチコピーも合わせてご提案お願い致します。
お試しキャンペーン実施中
初回体験500円
サイズ
  • 740✖307
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
画像など別途費用が発生する場合は当方にて購入いたしますのでご相談下さい。
弊社のホームページのグループトレーニングページ、SGT(スモールグループトレーニング)黄色帯の下、手を腰に当てた女性の画像の代わりに挿入しようと考えています。
http://physic-jp.com/training/group.html

サイズに関しては制作者の判断で変更していただいても結構です。
■ 選んだ理由

デザインが大変気に入りました。
全体的な雰囲気やイメージも今回のコンセプトであるカッコいい女性にマッチしていて既存の弊社ホームページとの相性も良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)