この募集は2018年02月01日に終了しました。

【急募】Amazon 商品画像の作成 ライティング 【長期】の仕事

【急募】Amazon 商品画像の作成 ライティング 【長期】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
18
実際の受注者
吉川 博将
吉川 博将

本人確認 誰かに依頼するのが不安なら僕にお任せを!「信用、信頼」デザイナー

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして北海道でフリーのwebデザイナーとして活動している吉川です。 主にクラウドワークスを使っていますが、最近ランサーズに登録しました。 「信用、信頼」をモットーに活動しているので 途中で仕事を放棄する、返信が遅いなどはありませんので 安心して依頼していただけます。 クライアント様からは「返信が早く、納期も早い」という声を頂いております。 [出来ること] ... 続きを読む

スキル
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当社はAmazonにおいて商品を販売しています。
お客様により良い商品開発に向けて日々努力しています。

現在扱っている商品は多岐にわたっておりますが、
今後はスポーツ用品の販売に力を入れていこうと考えてます。

商品画像の作成・ライティング ・Amazonへの商品登録

商品画像の作成
Amazonの商品ページに載せる商品画像を作成していただきます。

商品画像はこちらで用意いたします。

1枚は商品画像のみが写った背景白の画像の登録をお願い致します。←こちらは用意します。

2枚目移行は商品画像のみでどういった商品であるのかということを
お客様に理解していただけるよう文字入れをして価値を伝えて頂きます。

購入見込み層を考えて頂き購入層向けに商品をアピールしていただきたいです。

例えば購入層が学生ならば

・いつ使うのか?
通学用

・何を入れるのか?
タブレット
教科書

などなどターゲット層に訴求する文言や、
実際に使用する場面を想像できるような説明文を考えていただきます。
ライティング
・商品の仕様  :100文字 x 5(箇条書きで5つ入力できます)
・商品紹介コンテンツ:より鮮明に商品の価値を伝えて頂きます。
Amazonへの商品登録
Amazonのアカウント権限を付与しますので加工していただいた画像及び考えていただいた文章を登録していただきます。
Amazonの商品ページは、ある程度フォーマットが決まっています

●報酬


商品画像の作成・ライティング ・Amazonへの商品登録
1商品ページ@4000円




また画像はどういったものが欲しいかお伝えください。


● 応募条件
・守秘義務が守れる方、責任感のある方
・一度お受け頂いたお仕事を途中で辞めない方
・報告、連絡、相談をきちんと出来る方
・Skype・チャットワークでやりとりが可能な方
・体調管理がきちんと出来る方
・長期的であれば業務委託契約書が結べる方。
・売れる商品ページを作れる・作ったことがある方
・Amazon商品ページを作ったことがある方
 (基本的なページの構成などを知っている方)

● 応募してほしくない人
・やる気が無い
・仕事が雑
・責任感がない


● 応募の際に教えてほしいこと
・お名前、年齢、生年月日
・現職および前職について
・作成された商品画像
・なぜこの仕事をやってみようと思ったのか
・その他質問など
・商品ページを作った経験・実績を教えてください。
一時停止の理由:少し一時停止します
募集が再開されました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)