この募集は2018年02月19日に終了しました。

ターミナル駅の皮膚科のホームページのリニューアルの仕事

ターミナル駅の皮膚科のホームページのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

135,000円

募集期間

21日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
135,000
実際の受注者
nkc-design
nkc-design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
グラフィックデザイン/WEBデザイン/外装・看板デザイン等、誠実に対応させていただきます。
この度はご提案の機会をありがとうございます。 貴院の高品質で幅広い診療メニューをイメージさせる、 可能な限りスッキリとしたファーストビューデザインを目指しました。 メイン画像(案)として貴グループ採用サイトより引用させていただいております。 文字要素変更やレイアウト調整等、お気軽にお申し付けください。 柔軟に対応させていただきます。 終了間際の参加となりましたことお詫び申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
武蔵小杉駅で皮膚科を行っております。
ターゲットは老若男女幅広くの方に見ていただいているのですが、
ららテラス(駅ビル内)に在しております。
ちなみにホームページは4年前に作成したものです。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツの変更はありませんが、
すっきりした印象のテイストに変更していただいた上で
レイアウトの変更も行いたいです。

またデザインも少し古くて、新しくすることも今回の依頼の背景としてあります。

TOPページと下層ページの2種類のデザインをいただきたく存じます。
サイトURL
http://www.m-kosugihifuka.com/index.html
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
下記の添付ファイルに詳細の依頼内容を記載しております。
また外観や院内の写真も添付しますので、ご活用いただいても大丈夫です。
■ 選んだ理由

全体的にバランスがよく、当方の意図をくみ取んだレイアウト構成にしてくださっていた点です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのランサーの方が当法人のホームページのデザインを行うために
貴重なお時間を使ってくださり、誠に感謝いたします。

どの作品も当法人内でも悩むこととなり、
ご提案してくださった皆様に感謝しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TOPページ作成依頼.docx
  • 武蔵小杉皮ふ科 (2).JPG
  • IMG_5249.JPG
  • IMG_5216.JPG

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)