この募集は2018年01月30日に終了しました。

【複数人発注】面白い/役に立つサイトを探す単純作業<データ収集、記事作成より簡単>の仕事

【複数人発注】面白い/役に立つサイトを探す単純作業<データ収集、記事作成より簡単>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 概要
・弊社のSNS(Twitter・Facebook・Google+・はてなブックマーク)の中から1つ運用していただきます。

・出社していただく必要はありません。全て在宅作業のみで完結します。

・月単位での継続発注を予定しており、数ヶ月単位の長期間を見込んでおります。


■報酬
月額5.000円(手数料込み)


■想定稼働時間
毎月合計200〜300分程度。


■詳しいお仕事の内容
ネット上で話題の記事をシェアしていただくお仕事です。
シェアしてもらうネタは弊社指定の方法で簡単に見つかるのでご安心下さい。

運用していただくアカウントは2つです。
・アカウントA(1日5個〜10個。月ノルマ200個)
・アカウントB(1日5個〜10個。月ノルマ200個)


■ネタの探し方&タグ・コメントの付け方
下記URLに記載しております。
https://docs.google.com/document/d/1347bJGJcoqa3WYxz9Fqd61gxhG7Ccr9Ctm0KhLofWDI/edit?usp=sharing


■注意点
全ての記事に「コメント」を必ず付けてください。
シェアは、基本毎日行っていただく必要がございます。指定日以外は好きな時間にシェアしていただいても問題ありません。
シェアしていただく記事のジャンルは、美容、健康、医療、生活、ダイエット関連の記事が5割。残りはお好きな記事をシェアしてください。
同じサイト記事ばかりシェアは禁止。


■禁止事項
・依頼した仕事の内容を第三者に漏洩することは厳禁です。


■その他
・作業内容や労力に大きな変更がある場合は、当然報酬の見直しも随時行っております


■作業の延長について
以下の場合は作業の延長をお願いしております。

・作業が行えなかった場合
作業が行えなかった日数分、作業をお願いいたします。

例えば、1ヶ月の内3日間作業が行えなかった場合は、
3日間作業の延長をお願いいたします。

・シェア数が月200件未満だった場合
シェア数が足らなかった分だけ、作業をお願いいたします。

例えば、シェア数30件足らなかった場合、
1日5個〜10個がノルマですので3日間作業の延長をお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件にマッチしなかったため

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)