【大量募集!】結婚報告はがきのデザインテンプレート作成(1点5,000円・最大300点)の仕事・依頼・料金 | 封筒・はがきデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1822593]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

【大量募集!】結婚報告はがきのデザインテンプレート作成(1点5,000円・最大300点)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

22件

閲覧数

454回

実際の発注内容

依頼の予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000
実際の支払金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
0
実際の受注者
ヤマガミ マホ
ヤマガミ マホ

確実な作業

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

グラフィックデザインを専門に学ぶ学生です。 また、文章を書くことにも興味があります。 デザインを学び始めて4年、絵を描き始めて10年です。 ▼可能な業務/スキル ・文章、記事作成 ・文字起こし ・画像加工、修正 ・Illustrator、Photoshopデータ作成 ・ロゴ制作 ・各種印刷物制作 ▼実績例 ・結婚ハガキテンプレート制作 ・旅行記執筆 ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Word
Mac
Adobe Photoshop
... もっとみる
発注者の声
過去に募集された他の仕事をみる

封筒・はがきデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
ハガキ印刷の通販サイトで販売する、結婚報告ハガキのデザインテンプレートの作成をお願いします。
募集するデザイン数は全300点。大募集です!
詳細をよくお読みいただいたうえでご応募ください。


■ デザインへの要望

・デザインは、写真を挿入できる『写真フレームタイプ』を作成してください。

・デザインの数量は提案いただける限り、何点でも構いません。良いと思うものは全て採用いたします。

・デザインは、納品後、カラーバリエーションや写真フレーム数、文字のバリエーション作成をお願いする場合があります。また当方で編集する場合もあります。後からでも編集できるように構成してください。

・ 挿入するウエディング写真は素材サイトpixtaから選んでいただきます。デザインによって最適な写真・デザインがいっそう引き立つような写真を探し出し、選んでください。その点も審査ポイントといたします。


■金額

デザイン1点につき5,000円(税別・ランサーズ手数料込)でお願いいたします。

※カラーや写真数のバリエーションをお願いする場合は、別途お支払いいたします。


■提案~採用の流れ ※プロジェクト形式ですがコンペに近いです

【1 .デザインの作成】
・ 下記URLに詳細データをアップしましたのでまずはご確認ください。
 【詳細データダウンロード】http://xfs.jp/psKZKS
・ 詳細をご確認いただいたうえで、デザインの作成をお願いいたします。なるべくたくさんの(かつ良質な)デザインを作ってください。
 ↓
【2.デザインの提案(応募)】
・デザインができたら応募してください。
・この段階では提案となります。
・応募の際にファイルを添付するかたちで、デザイン確認用のJPEG画像を送信してください。
・複数のデザインがある場合は1回の提案に複数の画像を ZIPなどにまとめ、送信してください。まとめ方の例はこの依頼に添付しておきます。
 ↓
【3.応募の選定】
・応募いただいたデザインを当方が選定します。採用するデザインがあった方に個別でご連絡いたします。
 ↓
【4.契約・納品】
・採用したデザイン数×5,000円を見積り料金とし契約、計画を進行します。
・採用デザインの納品データをアップしていただいてお支払い・お仕事の完了といたします。


■使用ソフト

Illustrator CCが必須となります。CC以外のバージョンで作成したデータを納品いただいても、受領できませんのであらかじめご了承ください。