この募集は2018年01月30日に終了しました。

女性の方 限定♪ファッションサイトの商品登録★50-100件ほどの仕事

女性の方 限定♪ファッションサイトの商品登録★50-100件ほどに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。

ご覧いただき、ありがとうございます。

私は2人の子供(7歳と5歳)を育てながら、ネットショップ経営をしている主婦です。

今後、業務拡大が出来たらと思い 商品登録のお手伝いをして頂ける方を
募集させて頂くことになりました。

***********************************************************

慣れるまでは大変な作業になるかと思います。
実際に作業してみて、どんな感じかなどをお伺いしながら作業を進めていければと思っています。

作業してみて、今後続けるのは難しい・・・
と思われた時は、相談して頂ければ大丈夫です。


私も子育て中の主婦になります。
お子さんの体調や幼稚園・保育園等の学校の行事で作業出来ない時があるかと思います。
その際は、柔軟に対応させて頂きます。

出来高制のお仕事になりますので、
空いた時間を有効に活用して頂き、作業を進めていければと思います。


責任を持ってお仕事に取り組んで頂ければ、
無理をしない程度に、出来る範囲で一緒にお仕事をさせて頂ければ嬉しいです。

そして、長く仲間としてお仕事が出来る方との出会いを楽しみにしています。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【お仕事内容】
◆ファッションサイトの商品登録作業です。
  画像加工、商品説明の内容(価格・サイズ・カラー等の詳細)を登録して頂きます。

【報酬】
◆1件30-50円
  ・最初は1ヶ月50-100品ぐらいを目標にしています。
  ・長くご一緒にお仕事をして頂ける方を希望しています。
  ※画像加工が苦手な方は、画像加工なし等(1件40円)相談して決めたいと思っています。
  ※逆に画像加工が得意な方は、画像加工のみ(1件30円)で対応も可能です。

  ご自分の得意な分野・スキルに応じて、対応させて頂きたいと思っています。

【応募条件】
 ・女性限定(学生の方は不可とさせて頂きます)
 ・コツコツと作業をして頂ける方
 ・1日2時間以上 作業できる方
 ・1日10品以上登録出来る事を目標として頑張れる方
 ・連絡をこまめに取れる方(メール・Skype・チャットワーク)
 ・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
 ・秘密厳守できる方(データ持ち出し・漏洩は禁止)
 ・頑張り過ぎない、無理をし過ぎない方

【応募について】
 ・簡単な自己紹介
 ・今までお仕事されたことがある方は、どのような作業をされたか
 ・1日に作業できる時間
 ・お仕事可能期間
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他で見つかった為

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)