この募集は2018年01月28日に終了しました。

【記事編集】納品された記事をWordpressに投稿する仕事の仕事

【記事編集】納品された記事をWordpressに投稿する仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【仕事内容】
依頼主が運営しているいくつかのサイトで記事を投稿して頂きます。
と、いうのもライティングではなく、ほかのライターさんが書いた記事を太字や画像挿入をして、実際に投稿する役割となります。
編集者と捉えて頂ければ幸いです。

【単価】
1記事当たり500円の単価で考えています。

【その他】
ほとんどが急ぎの仕事ではありませんので、3日に1度、1時間以上の時間が取れる方であれば誰でもOKです。
なお、仕事内容について細かくお伝えしたい部分が多々ありますので、一度Skypeで10分ほど通話させていただきたいと思います。

【必要なスキル】
・画像編集(Photoshopなどが使えれば、なおGood)
・Wordpressの使い方
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)