この募集は2011年06月06日に終了しました。

Androidアプリのアイコン作成の仕事

Androidアプリのアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
TAM16
TAM16 本人確認
ロゴデザイン、看板デザインなどを仕事としています。お気軽にご相談ください。
はじめまして、tam16と申します。 デザインのご提案をさせていただきます。 子供がタッチして遊ぶというイメージで作成致しました。 修正などご要望がございましたらお知らせ下さい。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

Androidアプリケーションを開発しています。Androidアプリケーション用のアイコンデザインを依頼させていただきます。

■ アイコンへの要望

開発したアプリは「BABYxAPP」という名前で、子供が使うアプリケーションになっています。

https://market.android.com/details?id=appinventor.ai_magnet_magnet_magnet.BABYxAPP_Free&feature=search_result

一目みて、子ども用とわかる、また子どもに親しみのあるアイコンを希望します。
アンドロイドアプリのアイコンとして推奨されている「正面向きで、トップライト」のアイコンをお願いします。
http://developer.android.com/guide/practices/ui_guidelines/icon_design_launcher.html
http://blog.asial.co.jp/693

■ アイコンのサイズ

36 x 36 px
48 x 48 px
72 x 72 px
512 x 512 px
デザインは同じで、解像度だけ変えてください。

■ 納品ファイルの希望

PNG形式

■ 進め方

こちらの希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、私に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
一時停止の理由:当選する提案がtam16さんのデザインに決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

ご依頼したコンセプトを忠実に再現してくださったため、選ばせていただきました。とても満足しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくださったみなさん、ありがとうございました。みなさんのおかげでこれからのアプリ製作にも活かせるアイデアをもらいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)