この募集は2018年01月25日に終了しました。

【ワンちゃんの飼い主さん希望】ペットフードに関する記事作成の仕事

【ワンちゃんの飼い主さん希望】ペットフードに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂き有難うございます。
今回は、ドッグフードに関する記事作成ができる執筆者の募集を致します。

■執筆依頼を検討している主なカテゴリーは以下の通りです。

ドッグフードの基礎知識 記事作成
ドッグフードの製品紹介 記事作成

ワンちゃんと一緒に暮らしている方でドッグフードに関する記事を書いた経験や知識が必要です。作成する記事は、指定されたタイトル(またはタイトルを作成して頂く)とキーワードを元に書いて頂きます。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
◇報酬◇
報酬は2000文字以上1記事で1,000円〜(テスト記事は1,000円)とさせて頂いております。月間目標として月に50本納入していただきたいと考えております。

◇採用条件◇
・検索意図に即した記事執筆の経験がある方
・初心者の方でも、オフィスへ週2回通い、記事品質向上のための努力をできる方なら歓迎いたします。

参考サイトはキャットフードのサイトですが、下記のサイトのようなテイストで記事を執筆頂きたいです。
参考URL
https://catfood-lab.com/
作業時の注意点
◇注意事項◇
・お仕事の際には、グーグルアカウントが必要です。
・数をこなすライティングを目的とした他社の模倣記事、もしくはそれに近い執筆をする方の応募はお断りさせて頂いております。
※質の高い記事を書いてくださるライターさんなら、どれだけ書いて頂いても問題ありません。(報酬額アップを検討させていただきます。)
・著作権は弊社に譲渡して頂きます。
補足説明
◇採用までの流れ◇
①簡単な審査を致しますので、以下の内容をメッセージでご回答ください。

・簡単な自己PR『過去に執筆したカテゴリをご共有ください』
・得意な執筆ジャンル、もしくは不得意な執筆ジャンル

②選考通過後は、指定のタイトルとキーワードに沿ってテスト執筆をしていただきます。
③テスト記事の内容によって、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。
④採用後は、テスト記事の原稿料をお支払いしてパートナー登録をさせて頂きます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

公募していたインターン生を雇う事に決めたため、クラウドソーシングの使用を控える決断に至りました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)