この募集は2018年01月23日に終了しました。

記帳代行・領収書の整理の仕事

記帳代行・領収書の整理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
29
実際の受注者
伝票整理、記帳代行等、請け負います。
伝票整理、記帳代行等、請け負います。

本人確認 現役所員ならではのスピード、正確さならお任せください。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■PR  現在、税理士事務所に勤務しており、仕訳や決算処理、申告書も多数手掛けております。経理の仕事としては10年以上の経験があります。  期限は当然厳守の上、ミスのない正確なデータを仕上げます。また、現役のため税法などがリアルタイムに把握できるのは強みかと思います。  データ入力の実績も多数あり、在宅での作業には慣れています。  Word・Excelについては、20年以上の使用歴で... 続きを読む

スキル
Excel
Outlook
Access
Word
Windows
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
会計ソフト若しくはエクセルへの入力の代行をお願い致します。会計関係の資格をお持ちの方を優先させて頂きます。

現状は以下の通りです。
個人事業主
2016年の1年間分の記帳、複式簿記で申告したい
会計の知識0
収入は物販、その他(レシートがたくさんあります)

会計ソフトはfreeeを使う予定ですが、記帳する時間がありません。青色申告の提出は自分で行けますが、今後も含めて毎月の記帳を代行して下さる方を募集しています。

翌月初に領収書やレシートを郵送で送り、入力して頂きたく存じます。
連絡はチャットワークやスカイプが可能でしたら助かりますが、メールも可です。

この仕事に似た伝票整理の他の仕事を探す

会員登録する (無料)