この募集は2018年01月20日に終了しました。

【定期的継続依頼】学習塾のYouTubeチャンネルで流す参考書紹介動画制作の仕事

【定期的継続依頼】学習塾のYouTubeチャンネルで流す参考書紹介動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
山﨑悠雅
山﨑悠雅

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 22
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

普段はRust、Ruby、PHPによるバックエンド開発、Vue.js、Reactによるフロントエンド開発、Rustでシステムプログラミング、UnityでC#プログラミング、After effectsによる映像制作を行っております。 製作物等はポートフォリオ(uma0317.work/works)、Github(github.com/uma0317)に掲載していますので、お手数ですがご... 続きを読む

スキル
Word
JavaScript
アフィリエイト
jQuery
JavaScript 1.8
RubyOnRails
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今まで会社内部の編集者でYouTubeを回してきましたがこれから規模が大きくなるにつれて人員を強化して、より視聴者へ〈速く・質の良い〉動画を届けたいと思いクリエイター様にお力お借りしたく応募させて頂きました。

【依頼概要】弊社が用意した動画素材をYouTube投稿用の動画に編集して頂きます。


【動画内容】参考書を紹介する動画です。詳細はデモ作品を御覧ください。(完成品は5分以内の動画で編集時間は慣れれば1時間程度だと算段しております。)

【提供素材】動画元データ・画像・背景・OP・ED・効果音などほぼ全てこちらで用意させて頂きます。フォントのダウンロード(数個)などはクリエイター様にダウンロードして頂く場合があります。

【仕事の進め方】動画の素材などを送ります。編集ルールやコンセプトをお伝えした上で、参考動画を参照の上、納品して頂き。修正がある場合は修正点を直していただいてから再納品で完成となります。

【仕事内容】5分〜13分程度の動画素材に カット/テロップ入れ/効果音/エフェクト付け/画像挿入 などをお願い致します。


【応募資格】 
◎大学受験をしたことがある、または教育関係に何らかの知識がある方
◯納期を守って頂ける方       
◯まめに連絡して頂ける方
◯秘密を保持して頂ける方
◯長期的に働いて頂ける方


【推奨利用ツール】Final Cut Pro Adobe Premiere

【報酬】1本1100円✕制作本数 要相談※毎月30本程度お作りして頂きたいです。
動画のクオリティや継続期間によって報酬アップを前向きに検討しております。

【 求める人物像 経験 実績 】
・依頼した仕事をそのままこなすのではなく、作成時に気付いた点や「もっとこういったブランディング方法がある!」「このような動画マーケティングをするとコンバージョン率が上がる!」など、主体性・提案力がある方に仕事を依頼し、今後もお付き合いしたいです。

【その他】こちらの撮影スピードによって多少、素材を送る時期が変動する可能性がありますので納品もそれに合わせて相談しつつ、クリエイター様に無理のないようにスケジュールを調整致します。


たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
動画の種類
紹介動画(How to)
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
30本以上
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/rEJK0AD2Qj4
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
何か緊急で連絡を取りあう場合なども想定し電話対応して頂ける方が望ましいです。
動画のデモ作品こちらになります。
下記URLではなくこちらを参照ください。
https://youtu.be/a0ms9iaJvew
追記の情報がわかりにくく書いてしまい申し訳ございません。
参考動画の方のURLではなく。1回目の追記のURLで御覧ください。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)