この募集は2013年08月17日に終了しました。

【急ぎ案件】石鹸通販の販売サイトの仕事

【急ぎ案件】石鹸通販の販売サイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
前回発注したものですが途中で止まってしまったので引き続き作業していただける方を募集します。
イラストレータデータはあります。Wordpressに組み込んでください。

通信販売用の石鹸メーカーです。今まで大手の商品を制作してきましたが、今後直販を行う予定です。
依頼詳細
Wordpressのレスポンシブサイトを希望しています。
【案件の発注元】
クライアント案件

【データ】
イラストレータでデータ作成まで終了しています。
データをWordpressに組み込んで頂いて
サーバーにアップロードするまでを行ってください。


【検討基準】
品質重視
価格重視
納期重視


【必要な機能】
通販の販売サイトとしての形ができていること

1、販売ページ
2、会社案内・特定商取引法ページ
3、商品説明ページ

※その他はクライアントからの希望で1~2ページ増える可能性があります。
 概算で構わないので追加の場合の費用目安を教えてください。

お問い合わせフォーム、申し込みフォームは
こちらで用意するものをリンクして下さい。


【依頼したい作成ページ数】
3 ページ

【サイトの主なコンテンツ(内容)】
通販用の販売サイトです。

希望イメージであげたような1ページ型のサイトが希望です。

今後ページも追加になる可能性があるので、WordPressのレスポンシブサイトでの作成希望です。

【デザインは決まっているか】
ほぼ確定。データあり。
サイトURL
設定なし
発注確度
発注確定
  • 納期
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
http://www.3838.com/cosme/camp/hl_sabon_t/
http://www.3838.com/cosme/camp/honeylab_t03_c/
http://www.kenkoucorp.com/doro2/doro_awawa/

念の為過去の実績も教えてください。よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:今回ご提案頂いたものと予算が合わなかったのでキャンセルにさせていただきます。

ご応募頂きましたランサーの皆さんありがとうございました。

今後も機会があればよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)