この募集は2011年06月13日に終了しました。

画像認識+自動クリックソフト制作の仕事

画像認識+自動クリックソフト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

業務系システムの開発を依頼させて頂きます。システムは、為替取引(FX)で使用します。
二つの証券会社のレートを読み取り、二つの証券会社のレートがある数値以上になれば、指定したクリック位置をクリックするというものです。

■ 重視する点/検討基準

当方、プログラムに関して全く知識がありません。重視する点として、レートがある数値以上になった時点をすばやく察知するプログラムとクリックまでの速さが肝心になります。
なのでまずはモニター上に表示されるレートを数字として読み込むプログラムが必須になります。

当社が以前に使用していたプログラムがふたつほどありますので、リモートデスクトップ等でご確認していただけます。

■ 希望するスキル

・特になし

■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する1名を当選させて頂き、実際の業務をお願い致します。業務前に報酬をエスクローさせて頂きます。

ぜひ、素晴らしいプログラマー様をお待ちしています。また他にも同じような案件がいくつもございますので継続して発注いたします。
表示されるレートは、両社ともに証券会社から提供される専用アプリケーション内のレートになります。

証券会社から提供される専用アプリケーション等は、メッセージ等を使って個別にご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼主よりキャンセルを受けましたので、一度キャンセルさせていただきます。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)