この募集は2011年06月09日に終了しました。

【20文字】芸能人・有名人の掲示板サイトへのコメント投稿作業の仕事

【20文字】芸能人・有名人の掲示板サイトへのコメント投稿作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1000 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
AKB48、韓流スター、ジャニーズ、野球選手、サッカー選手などの有名人に関して好きなように応援やコメントをしてください。

依頼した内容

人気芸能人・スポーツ選手へのコメント募集

新しくリリースした人名検索サイト『hitopedia』に芸能人・スポーツ選手に関するコメント投稿(20文字)をしていただきます。

URL:http://ja.hitopedia.org/


手順

1. サイトへ登録してください。

http://ja.hitopedia.org/user/registration

2. サイト内で自分の好きな芸能人やスポーツ選手を検索して応援やひとことコメントを投稿してください。

※100件までコメントができますが、同一人物に対してのコメントは1回のみとなります。

3. 登録したユーザ名とメールアドレスを教えてください。

ユーザー名

サイトに登録したメールアドレス


 

投稿に関しての注意点★

1回の書き込みは20文字以上としてください。19文字以下の場合は回数にカウントされません。

一人の芸能人に対して1回のコメントのみとします。たとえば『木村拓哉』に関して10回コメントをしても1回とカウントされます。

コメント投稿の際は、コメント内に芸能人・スポーツ選手の名前かニックネームを文中に入れてください。

例)原監督、がんばれ!先月はだめだったけど6月に盛り返せるよ!

例)キムタクってちょっとふけたよね?もう年かな。。。

例)ディカプリオの最新作はちょっと微妙??

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)