この募集は2018年01月17日に終了しました。

出荷作業の代行をお願いします。[クリックポストでポストに投函するだけ]の仕事

出荷作業の代行をお願いします。[クリックポストでポストに投函するだけ]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
15
実際の受注者
ayaaya958
ayaaya958

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 91 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

子供が小さく、外に働きに出ることが出来ない為、登録致しました。 出産前は事務をしていました。 出産後は在宅でメルカリ、ヤフオク、Amazon、データ入力等の仕事を行ってきました。 悪い評価が1つついていますが、どうしても辞めないといけない家庭の事情が出来てしまい辞めることになった為です。 ランサーズ以外でもシュフティやクラウドワークスでお仕事をさせて頂いておりますが、悪い評価はあ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
副業でフリマアプリで小物を販売しているのですが、嬉しいことに売れ行きが好調のため、出荷作業をやって頂ける方を探しています。

クリックポストの代行をお願いしたいと思いますが、余裕がでてきたら普通郵便の発送もお願いする可能性があります。※普通郵便の方が簡単です。

エクセルで出荷を簡易にできるシステムも作成しておりますので、エクセルとプリンターが使える環境があれば簡単に出荷を行えます。


【実際に行うこと】
1) 商品到着後、梱包。
2) 当日発送分のデータをフリマアプリよりエクセルシステムにコピー&ペースト
3) クリックポスト用伝票を作成
3) ポスト or 郵便局から発送
※梱包後の商品はB5サイズ、高さ3cmです。発送数が多い場合ポストが2個になる場合があります。


【お仕事までの流れ】

*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

【報酬】
1出荷につき70円でお願いしたいです。(内20円はクリックポスト伝票の作成費用)
梱包作業を事前に空いた時間に音楽やラジオ等を聞きながら行って頂ければ、毎日行うのは、エクセルの入力と伝票貼付、ポスト投函のみですので非常に簡単です。
エクセルはコピー&ペーストが主になります。

多い日はだいたい一日に20個以上ありますので、月に10,000円以上は期待できます。20,000円を超える月もままあると思います。

また月に一度棚卸しとして商品及び梱包材の数量確認もお願いします。(1,000円)
梱包材は主にクッション封筒です。

【発送等の諸費用について】
梱包資材等は全てこちらでご用意させて頂き、応募者様に費用負担をお願いする事は有りません。

【お仕事に慣れてきたら】
クリックポストだけでなく、普通郵便の発送もお願い出来ればと思っています。(50円/1出荷)

【エクセルシステム+α】
エクセルシステムにより、クリックポストの「まとめて申し込み」が非常に簡単にできます。
また、当方はPCについてはかなり詳しい方だと思いますので、応募者様のPCスキル向上にもつながると思います。


【必要スキル】
・エクセルでコピー&ペーストが出来ること(値のみ貼り付けが出来ると、なお可)
・自分一人でプリンターを使えること
・ライン、チャットワーク、スカイプを使えること
・こちらからの連絡後できるだけ12時間以内には何かしらコメントをお願いします。
・業務は平日にお願いします。毎日決まった時間に連絡が貰える方のほうが好ましいです。(午前中や夕刻ぐらいの幅で構いません。)
(報告や連絡がない場合は、業務の継続をご遠慮頂く場合もあります。)

【応募方法】
下記をご連絡ください。
・1日に何時間作業可能でしょうか?
・いつごろから開始できますでしょうか
・どれくらいの期間お仕事ができますでしょうか?
・フリマアプリを使ったことはありますでしょうか?
・1ヶ月に稼ぎたい金額はいくらでしょうか?
・お住いはどちらでしょうか?
・プリンターとエクセル2007以降は持っていますでしょうか?
(申し訳ないですが、Open Officeでは応募要件を満たしません)

以上を添えてご応募頂けると幸いです。

【さいごに】
最後までお読み頂きありがとうございました。長文失礼致しました。ご応募、お待ちしております。

【検索用キーワード】
発送代行・出荷代行・内職・自宅
一時停止の理由:多数のご応募を頂きましたため、募集終了まで一時停止とさせて頂きます。
会員登録する (無料)