この募集は2018年01月14日に終了しました。

【初心者歓迎!】500円/記事 ファッションや美容、恋愛などに関する記事(2500文字程度)ライティングの仕事

【初心者歓迎!】500円/記事 ファッションや美容、恋愛などに関する記事(2500文字程度)ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

【仕事内容】
女性の気になるファッションや美容、恋愛に関し、指定したキーワードやタイトルに関する情報をネットで調べて、まとめたものに簡単な感想を加えて記事として作成していただきます。

記事の構成や書き方のマニュアルをご用意しておりますので
初心者の方でもスムーズに記事を作成することができます。

特に専門的な知識は必要としておらず、ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。
※重要なのは、一般的な人が求めている基本的な情報を読者にわかりやすく説明することです。
#コピペをしただけの記事や言葉や文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。
コピペチェックでコピーを疑われた場合契約は破棄致します。

【作成していただく記事数】
1人あたり30~記事 (3日に1記事程度)

【1記事あたりの文字数】
基本的に1記事2500文字程度でお願いします。
※2200文字に満たない場合は書き直しをお願いする場合がございます。
5000文字を超えた場合は追加報酬支払います。

【希望する記事の語調】
です・ます調


【必要な環境】
・インターネット接続環境
・ワード
・エクセル


【重視する点】
・3日に1記事以上書ける方。1日1記事書ける方優遇 
※急用がある場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。
・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
その他、過去に作成した記事がある場合は見せていただけるとありがたいです

【1記事あたりの報酬】
・1記事あたり300円
※継続期間、記事のクオリティに応じて報酬の増加も検討します。

【応募方法】
・簡単な自己紹介
・記事の納品頻度(週に何記事納品できるか)
・希望の記事数(合計何記事作成するか)
・意気込み

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
5000文字を超えた場合には追加報酬を支払います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
応募に際して、こちらが指定したタイトルのサンプル記事を提出お願いしております。採用の場合にはサンプル記事も報酬に含めさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)