この募集は2018年01月29日に終了しました。

Facebook、Instagram、Twitter他SNSマーケティング・運営代行の仕事

Facebook、Instagram、Twitter他SNSマーケティング・運営代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
SNS運営代行

弊社で対応しきれない
定期的な更新作業やその他をお願いします。

・仕事内容/成果物
企画、ライティング、編集、マーケティング
保守管理・更新作業、等

お話しが進みましたら
ご相談により調整するようになると思います。


色々とお願い出来る案件もあるかもしれませんので、
他にも出来ることをご提案頂ければと思います。


・納期の目安
継続的にお願いするようになりますのでその都度。


・重視する点
クオリティ
正確性や信頼性を重視させて頂きます。
秘密保持など情報管理がしっかり出来ること
その他

お支払いは
時給制、固定報酬制とありますが
お願いする内容により対応します。
※時間や報酬は最低限に設定してありますが、
お願いする内容に応じてお支払いさせて頂きます。


それでは
よろしくお願いします。
他のサイトを含め数十名以上の応募を頂いてしまい、
非常に多くの応募で皆さまとの対応に時間がかかるため、
期間を延長させて頂きます。

出来る限り早く対応するようにとは思っておりますが、
ご連絡が遅くなる場合があります事はご理解ご了承下さい。

非常に多くの応募を頂いているため、不採用とさせて頂いた方に関して、
皆さまへメッセージをお送り出来ない場合があります事もご理解ご了承くださいませ。

また、応募者数が非常に多い為、
状況によっては募集内容を変更させて頂く場合もございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)