この募集は2018年01月25日に終了しました。

婚活パーティアプリのアイコン、スプラッシュ画像作成の仕事

婚活パーティアプリのアイコン、スプラッシュ画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ARCH design
ARCH design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
かわいいをつくります!手描きイラスト・モーション・あたたかみのあるデザインを届けます
お世話になります。 コメントご指摘くださり有難うございます。 枠を外したデザインをご提案いたします。 そのまま外すとご指摘通り寂しくなりますので eの横棒をのばし、歩んできてJと出会うようなイメージです。 ご要望などなにかございましたらお知らせくださいませ。 ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
婚活パーティーアプリを作成しており、アプリに使用するアイコンその他画像をお願いしたいと思っております。
ターゲットの年齢層は20代〜40代の男女になります。

アイコン以外でもアプリ内で使用する画像も継続して依頼させていただければと思います。
依頼詳細
アプリ名は【eJoin】になります。
縁を結ぶという意味で命名している為、
アイコンにもそれに沿ったデザインを期待しております。
アイコン内には、最低「e」「J」の文字列を表示させて下さい。
「eJoin」全てを表示頂いても問題ありません。(アルファベットの大文字小文字は記載通りに採用して下さい。)

白ベースで清潔感があり、端末にインストールしても恥ずかしくないものが好ましいです。見るからに婚活系と分かるようなものは避けて頂き、かと言ってあまりにかけ離れないようなデザインをお願いしたいと思います。

清潔感があること、また端末上にあっても恥ずかしくないことを重視しています。
記載項目
アイコンサイズは以下でお願いします。

1024px x 1024px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、緑系、黄・オレンジ系、グレー系、白色をベースとし、男女問わず端末にインストールしても恥ずかしくないデザインが好ましいです
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
ハート型などの直感的に恋愛、出会いなどに直結する形は避けて頂きたいです。
端末のディスクトップにあって、人目に触れてもそういうことを連想されないようなものをお願いします。
提案の締め切りを1月25日まで延長いたします。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルなデザインで清潔感があり男女共に好感をもてるデザインだというところと、ロゴとして別での用途でも使いやすいという部分で審査させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案ありがとうございました。
こちらからのデザインに対しての雰囲気が全くない状態でしたが、良いデザインのご提案が多数あり非常に満足しております。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)