この募集は2018年01月18日に終了しました。

【長期・最高記事単価 2,000円】敏感肌についての知識が豊富なライターさん募集! (テストライティング)の仕事

【長期・最高記事単価 2,000円】敏感肌についての知識が豊富なライターさん募集! (テストライティング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして。Web's いろどりの手島と申します。
当案件をご覧いただきありがとうございます。

ただ今、敏感肌に関連するテーマで記事を継続的に納品していただける方を募集しています!
「月の納品数は自由・1記事単価 900円〜2,000円」の、空いた時間に在宅でできる長期継続型のお仕事になります♪
まずはテストライティングから、どうぞご検討ください!

【今回募集する記事のテーマ】
敏感肌で皮脂の過剰分泌に悩む女性が、肌質改善をするために効果的な方法とは?
・タイトル名はお任せします!(記事の内容に対して興味を引くような文章だと好ましいです)

【文字数・記事単価】
2,000文字前後 / テストライティング850円


ーライティングで意識していただきたいことー

女性の方ならきっと誰しもが、自分のお肌について何かしらの悩みを感じたことがあるかと思います。
そこで今回の記事作成で意識していただきたいのは、「敏感肌+皮脂の過剰分泌」という悩みを抱えた女性がこの記事を読んでみたときに、「励まされる・有益な情報を得られる」ように内容を意識して記事を書いてみてください。

Webサイトの情報・書籍の情報などを参考にしていただいて構いませんので、なるべくご自身の言葉であなたらしい記事を作成していただけたらと思います!


----------------------------
今後も継続して記事を書いていただくことは可能ですか?
可能である方は、お手数ですが下記4項目への回答をお願い致します。

① 自己紹介と経歴(簡単で構いません)
② 差し支えなければ、過去に関わったサイトや記事をお知らせください。
③ だいたい月に何記事くらい書けそうですか?
④ チャットワークやGoogleドライブを利用して情報共有を行うことは可能ですか?

継続して記事を書いていただける方には、
能力に応じた報酬アップを検討しております。
----------------------------


当方では、受注者様となるべく良好な関係性を築きたいと考えております!
何かお気づきの点や、不安な事などございましたら遠慮なくおっしゃって下さい。

それでは、ご応募お待ち致しております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
850 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトの内容を完全コピペは禁止です。コピペチェックツールで不正が発覚した場合には、非承認ならびにクラウドワークスへの報告という処置を取らせていただきます。

・納品して頂いた記事の著作権は当方のものとなりますので、今後同じ内容を他で使用する事は出来ません。

・誹謗中傷や個人が断定されるような内容であったり、ネガティブすぎる文面、性的表現もおやめください。

・飲酒や喫煙、それにかかわる内容や、ギャンブル、アダルトといった内容は禁止となります。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)