この募集は2018年01月13日に終了しました。

【在宅OK】自分の都合に合わせてお仕事可能☆時給1000円以上可能★インターネットでメーカーに問い合わせの仕事

【在宅OK】自分の都合に合わせてお仕事可能☆時給1000円以上可能★インターネットでメーカーに問い合わせに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
業務内容
メーカーに問い合わせをして頂くだけの簡単なお仕事です。

◆お仕事内容◆

当方が指定した商品カテゴリーのメーカーを調べて、エクセルにご入力して頂く作業になります。

PCを使ってマニュアル通りにリサーチして頂くだけのお仕事です。

継続的な案件となりますので長期的な報酬が見込めます。

ご自分の好きな時に好きなだけ作業を進められます。

◆報酬◆

リサーチ1件につき40円!
慣れてくれば時給1000円以上可能です!!

◆採用基準◆

・パソコンをお持ちで、ネット回線のある方

・googleIDをお持ちの方。又は、作れる方

・Lineが出来る方

・責任を持って仕事をして頂ける方

・連絡がこまめに取れる方(ラインでの連絡)

・長期的にお仕事していただける方(最低3か月以上)

ご不明点やご不安な点ございましたら、いつでもサイトを通じてご質問ください。
よろしくお願いいたします。

必須スキル
インターネット閲覧
簡単なエクセル入力(特殊なスキルは不要)

歓迎スキル
入力作業が得意な方
自分の好きな時に稼ぎたい方

特徴
初心者歓迎/スキル不要/データ入力
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)