この募集は2018年01月12日に終了しました。

【謹賀新年】お仕事・転職に関するハウツーやコラム作成の仕事

【謹賀新年】お仕事・転職に関するハウツーやコラム作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転職 仕事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
あけましておめでとうございます。

お忙しい中、こちらをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

お仕事・転職に関するハウツーやコラム作成(記事作成)の依頼を募集しております。

2018年、新規にライターとしてのお仕事を始める方も、新たな記事作成にチャレンジしたい方も必見の募集となります!

(初回はトライアル記事を1記事作成していただき、問題なければ1記事あたり作成できる文字数と、月間で作成できそうな数を調整して進めていく形となります。トライアル記事分も報酬はお支払い致します。)

職場で仕事が上手くいかなかったり、転職を考えていて悩んでいるユーザーが、記事を読むことで悩みが解決できたり、不安が少なくなったり、前向きになれたりできる記事の作成を、1記事2300文字~で作成し、WordPressブログにアップして頂きます。

作成いただく記事はこちらで記事のタイトルはお渡しすますので、そのタイトルに合わせた内容と、指定の口調、形式で作成して頂ければと思います。(WordPressブログを使ったことのない未経験者にも簡単にアップできるようになるマニュアルをお渡しします)

また報酬のスタート額は以下のようになりますが、随時記事のクオリティーなどを判断しアップさせて頂きます。

▼文字数
1記事の文字数2300文字~3299文字 1記事500円  1文字単価(約0.2円)
1記事の文字数3300文字~4299文字 1記事1000円 1文字単価(約0.3円)
1記事の文字数4300文字以上    1記事1700円 1文字単価(約0.4円)

▼月間の記事納品数
月間の記事納品数1記事~20記事 ボーナス無し
月間の記事納品数21記事~30記事 ボーナス3000円
月間の記事納品数31記事以上 ボーナス5000円


▼記事タイトル例(あくまで例です)
・ルート営業と飛び込み営業の違いとは?メリット・デメリット4つ
・仕事ができない人の特徴とその対処法5つ
・会社に行くのが怖いと感じている人へ。不安や恐怖を無くす方法5つ
・正社員の面接で落ちる人が内定を取れるようになるポイント6つ
・コンビニは仕事は楽?コンビニスタッフの仕事内容6つ
・ランサーズは初心者でも大丈夫?仕事の流れと初心者の上手な稼ぎ方


記事作成の文章は「です・ます・しょう」調で宜しくお願い致します。


また、記事の形式は下記の例のように作成して頂ければと思います。冒頭の文章から始まり、それぞれのブロックタイトルにわけて作成してください。

●例
タイトル…仕事ができない人の特徴とその対処法6つ
冒頭
1、上司の言うことだけやれば評価アップすると信じている
2、「今は、吸収して下積みするとき」との市場価値を知ることが必須条件
3、徹夜・休日出勤して仕事すれば認められると思い込んでいる
4、ムダな仕事を率先してやることを大切にしがち
5、給与も昇給も期待できないから副業で稼ごうとする
6、適材適所を信じない
7、(まとめ)仕事ができない人は自分すく書いて頂けれなと思います。)



(記事作成のテンプレートは契約が決まり次第、お渡しします、こういう感じで書いて欲しいという簡単なものです。)

オリジナルでの、記事作成依頼ですので、他サイトなどの転用やコピーは禁止します。


冒頭でもお伝えしましたが、初回はトライアル記事を1記事作成していただき、問題なければ1記事あたり作成できる文字数と、月間で作成できそうな数を調整して進めていく形となります。

記事作成に応募いただける方は、

・過去に記事作成を行ったことのあるジャンルや期間
・過去に作成した記事の一部(可能性あれば見せて頂けると嬉しいです)
・今までやったことのあるアルバイトや仕事の職歴を簡単に(こちらはトライアル記事で、過去の経験のあるものをまず書いて頂きたと思っております)

こちら3点を可能な限りでよろしいので、お送り頂ければと思います。

ご検討よろしくお願いします。(随時、報酬アップも検討しております)


※過去に違う案件で書いた記事、コラムなどがあれば、応募時にその一部だけでもお送り頂ければ、そちらで判断し、トライアルは無しとさせていただく場合もあります。なにか過去に作成した記事があれば参考に一部だけでも宜しいのでお送りくださいませ。
※コピペチェックツールにはコピペリンを使用させて頂きます。
※記事は納品して頂いた時点ではなく、WordPressブログにアップして頂いた時点で報酬確定とさせて頂きます。
※著作権は譲渡して頂きます。
※契約開始から間もない時期はこちらから作成する記事のタイトルをお送りしますが、慣れてきたら、こちらのお渡ししたキーワードを組み合わせて自由にタイトルを考えて頂き、作成して頂く形となります。
※何か質問、疑問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2300 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
ライター様が無理なく楽しく記事作成ができるよう、誠心誠意努めますので何卒宜しくお願い致します!
会員登録する (無料)