この募集は2018年01月09日に終了しました。

テレアポやテレフォンオペレイターなど【ご自宅にてスマホひとつで完結出来るお仕事になります。】の仕事

テレアポやテレフォンオペレイターなど【ご自宅にてスマホひとつで完結出来るお仕事になります。】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は数あるお仕事の中からこちらの案件をご覧頂きましてありがとうございます。ご自宅にてスマホひとつで完結出来るお仕事になります。
※LINEとチャットワークスは必須です。
★女性限定です!
基本的に宅配買取をご希望のお客様へ商品を送ってもらうアポをとるお仕事になります。文章や文言、内容などは事前にマニュアルにてお渡しいたします。

弊社に宅配買取の依頼がきますので、その商品の査定額やもろもろの説明のファイルをこちらで用意いたします。
※完成後、すぐにLINEのグループチャットにて随時、連絡いたします。
すぐにお電話していただき、おおよその査定金額をお伝えし、承諾をいただき、商品を送ってもらうアポをお願いします。
※住所、電話番号、集荷ご希望日時など
※買取の為、他社とのせめぎ合いの価格交渉があると思いますが、常にLINEにて待機しておりますのでご安心下さいませ。

地方在住の方、主婦の方、女性の方歓迎です。
テレアポやテレフォンオペレイターなど、電話でのお仕事経験がある方は優先的にさせていただきます。現在営業職で空いた時間で対応を検討されている方でも大丈夫です。※留守電やお出にならない場合は、連絡がつくまで再度かけていただきます。折り返し電話もかかってきますので、こちらで、VCFファイルを作成しますので、ご自身のスマホにご登録下さいませ。

お時間は、11時~18時の間ですが、1日平均10件程になります。
1件の単価は100円ですが、アポが取れましたら成果報酬でプラス500円になります。※商品が弊社に届き次第、確定になります。
1日10件=1,000円//成果報酬10件×500円=5,000円
合計=6,000円となります。

また、通信費は自己負担となりますので、かけ放題の契約をされている方が対象になります。
【応募資格】
★女性限定です
・1日10件以上対応できる方
・完了報告は、18時までにお願いします。
・連絡がマメに取れる方(LINEやチャットワークなど)
・機密を漏洩させない方(秘密保持契約書)
・在宅で作業をしたい方
・長期でのお仕事を考えている方、ぜひ力をかしてください。

【ご応募時の記載事項】
※以下の内容を記載してご応募ください。
お名前:
年齢:
お住まい:都道府県のみ
今されているお仕事:
テレアポ歴:
経験ありの場合は、どんな内容か?:
かけ放題の有無:
1日の作業可能件数:
就業可能期間:
簡単な自己紹介:

以上になります。

パートナーとして一緒にお仕事を頑張れる方、ご応募心よりお待ちしております。
ご不安やご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)