この募集は2013年08月14日に終了しました。

eBay リミットアップ交渉代行 skype3者通話の仕事

eBay リミットアップ交渉代行 skype3者通話に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

閲覧数

384回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

eBayでのセラーリミットアップの代行(Skype3者通話による同時通訳)をお願いします。

当方eBayセラーのキャリア約3ヶ月で、過去に2度自力でSkypeにて電話交渉しております。
1度目はリスニングのしやすいオペレーターが対応してくれたため、希望通りのリミットアップに成功しておりますが、2度目の方の英語が全然聞き取れず、一応リミットアップはしたものの、希望通りのリミットにはなりませんでした。
今回は通訳を立てて確実にリミットアップを成功させたく思います。

募集条件は下記の通りにさせて頂きます。
・過去にSkype3者通話による代行経験のある方
・事前にメール&Skypeで打ち合わせをして頂ける方(希望リミット数その他詳細をお伝えします)
・当方Lancersの利用が初めてなので、いろいろと不備がありますが、その点ご理解頂ける方
・報酬は基本2,000円とさせて頂きます

以上、多数のご応募をお待ちしております。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)