この募集は2013年08月24日に終了しました。

鮮度の良い魚を使用した【薫製商品】のネーミングの仕事

鮮度の良い魚を使用した【薫製商品】のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

629 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
Delicious(美味しい) A(最高) CIA(幸せ) からなる名前です。 食べた人を幸せにする、最高においしい商品です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的: 主に良質かつ新鮮な魚を鮮度を落とさない独自の加工方法で本当に美味しい
 薫製商品(スモーク・サーモン・すずき・鯛・タコ等)を試作しています。
 その名前を見ただけでも、購買意欲や食欲が湧くようなネーミングを考えて下さい。


■ 重視する点:10文字以内で商品の美味しさが感じられるような名前を希望
  日本語でも他の外国語でも良いですが、日本語の場合もローマ字表記で。
  ギフト商品にでも使用可能なような上品な感じの名前で。
  簡単に発音可能で、覚えやすい名前をお願いします。



■ 利用用途
 ギフト商品及び高級ホテル・有名レストラン向け


■参考資料
 Googleの画像検索で【smoked salmon】【smoked fishes】の名前で検索すると
 海外も含め、様々な商品画像が有りますので、参考にして下さい。
 
■ 選んだ理由

今回は【DELICIA】とネーミングを当選としましたが、その理由としましては美味しさと、幸せと云う言葉の内容です。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は本当に多くの方からのご提案をいただきました。
皆様それぞれ良く考えられているなと感じられました。
当選者の方を含め、感謝を申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)