この募集は2017年12月30日に終了しました。

【文字単価3円】がん保険に関する記事執筆のお仕事【FPの方限定】【継続】の仕事

【文字単価3円】がん保険に関する記事執筆のお仕事【FPの方限定】【継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
FP(ファイナンシャルプランナー)の資格をお持ちの方に
下記の案件をご依頼したく存じます。

案件詳細を記載しましたので、ご確認をお願いいたします。
ご提案いただける方は、末尾のアンケートにご回答をお願いいたします。


------------------------------------------
▼お仕事内容
指定のレギュレーションに則り、がん保険記事制作の記事執筆をしていただきます。

・概要制作+記事制作
・概要制作のみ
・記事制作のみ

この3パターンのいずれかでご制作いただきます。

・継続依頼あり
・記事の方向性、指定KWあり
・画像選定あり(選定先指定あり)


▼ライター様条件
・ファイナンシャル・プランニング技能士orCFPもしくはAFP資格をお持ちの方
※ご自身の本名・顔写真のご提供、公開にご同意いただける方は
 金額をプラスさせていただきます。


▼価格(税・手数料抜き/源泉徴収あり)
・概要制作+記事制作:4,500円
・概要制作のみ:1,500円
・記事制作のみ:3,000円
※記名/写真公開OKの場合は、各+400円となります。


▼記事数
概要:30記事ほど
執筆:10記事ほど
(1記事からご制作いいただけます)

▼スケジュール
1月上旬~1月下旬制作(確定次第ご共有いたします)


▼納品形態
googleドキュメント+googleドライブ


▼注意事項
・Webリサーチも発生しますが、お調べいただいた事実情報に即してご執筆をいただきます。
・文章は全文オリジナルで作成をしていただきます。
・応募いただいた皆様の中から、実際に依頼する方を選定させていただきます。


▼アンケート
・FP、CFP、AFPのどの資格をお持ちですか?:
・制作したい記事タイプと本数をお答えください:
・がん保険に関する記事の執筆経験はありますか?:はい/いいえ
・上記で「はい」とお答えいただいた方は、可能であればURL等を貼り付けてください:
・記名+写真のご提供は可能でしょうか?:はい/いいえ
------------------------------------------

以上になります。

皆さまよりのご提案、心よりお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

よろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)