この募集は2018年01月17日に終了しました。

【デザイン1Pのみ】スタッフの仲の良さが自慢!歯科医院のHPリニューアルに伴い、TOPデザイン大募集の仕事

【デザイン1Pのみ】スタッフの仲の良さが自慢!歯科医院のHPリニューアルに伴い、TOPデザイン大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Mtints
Mtints シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
WebやDTPのデザイン経験15年以上。想いを伝える、意味のあるデザインを心がけています。
こんにちは。 コンペに参加させていただくMtintsと申します。 少し移動・変更した部分もありますが、基本的には添付資料にあるワイヤーをベースに、すっきりと見やすくなるように仕上げました。 色味は白とロゴにあるオレンジ系の色合いをベースに、メリハリをつけて清潔感と高級感をだすためにブルーの差し色を加えています。 画像はご提供いただいた素材の他に、現行HPに掲載されている画像を何点か使用させていただきました。また、フォトリアの画像も合計6点使用しています。 ご希望に添えれば幸いです。 ご検討をよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
初めて依頼させていただきます。
当院は、駅チカで通いやすく、専用のコーディネーターがいる患者さま目線を重視した歯科医院です。

今回ホームページリニューアルに伴い、TOPページデザイン案を募集致します。
現在のホームページは情報が整理されていないため、見た方に分かりやすいサイトにしたいと考えております。

●現行サイト
http://www.kusatsu-dc.com/

いくつか当院のポイントを記載しますので、
たくさんのご提案をいただければと思います!

◆ポイント

・スタッフ同士の仲が良く産休後復帰するスタッフがほとんどで、良さを分かってもらうため求人ページには特に力を入れたいです。
・専用のコーディネーターがいるため、常に患者さま目線を大切にしております。
・担当医制で、オーダーメイドの治療が可能です。
・セレックを取り扱っており、審美歯科・インプラントに力を入れており保証制度も充実しています。
・駅から3分。道路沿いで通いやすいです。また、衛生面の設備も整っています。

宜しくお願い致します!
依頼詳細
◆ターゲット
6割女性
年代:30代~40代
対象:お子さま、学生、会社員、自営業、主婦

◆目的
・地域の方や遠方の方など認知度を上げ、新規患者の獲得につなげていきたいと考えております。
・スタッフを強みとしているため、求人ページにも力を入れたいです。TOPにも目立つように配置。

◆サイトマップ
①Home
②当院のご案内
③スタッフ紹介
④当院のこだわり
⑤初めての方へ
⑥一般歯科
⑦セレックについて
⑧安心・安全なインプラント
⑨根幹治療への取り組み
⑩予防歯科
⑪審美歯科
⑫ホワイトニング
⑬患者さまの声
⑭治療費と治療期間
⑮ブログ一覧
⑯ブログ詳細
⑰求人案内
⑱お知らせ(新着情報)
⑲お知らせ詳細
⑳お問い合わせ
?院の紹介用ページ


◆各種参考サイト
--------------------------------

http://www.katsube-dc.com/
⇒写真の見せ方がきれい、これくらいのクオリティがほしいです。

http://kotera-dental.com/
http://www.l-sika.com/
→見やすい

https://www.recruit-dentist-sato.com/
→求人ページのイメージに近いです。

--------------------------------

◆TOPページの要素
・facebook、インスタグラムを配置
・googleインドアビューの配置

◆デザインのテイスト
 ナチュラル、清潔感、エレガント、少し高級感

◆希望デザインカラー
 白ベースに暖色系(茶系やオレンジ系)の色を差し色
サイトURL
http://www.kusatsu-dc.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、黄・オレンジ系、白ベースに暖色系(茶系やオレンジ系)の色を差し色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
●写真・素材
1)内観・外観写真
・枚数が多いため、以下のURLよりダウンロードをお願い致します。
・現行サイトからも画像引用可能です。
・下記に素材、サイトマップ、ワイヤーなど入っております。
 ※ワイヤーフレームはありますが、こだわらずに幅広いご提案をお願いします。
http://firestorage.jp/download/00f8d215240404865b9f16290b90c99e6ed56302
ダウンロードパスワード pdnpvwzf


2)その他素材
  今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
当院のコンペに興味を持っていただきありがとうございます!
幅広いデザイン案を募集しているため、募集期間を延長致します。
ご提案宜しくお願いします!
幅広い提案を見てみたいため、募集期間を延長致します!
たくさんのご提案お待ちしております。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

斬新でかっこよいデザインをご提案いただきありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案誠にありがとうございます。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)