この募集は2013年08月19日に終了しました。

鎌倉・大町コミュニティ住宅のパンフの仕事

鎌倉・大町コミュニティ住宅のパンフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

75,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

当社は、コーポラティブハウス建設を行うため、事業を企画し参加者を募集する会社です。本格的高齢化社会をむかえるにあたり、今までのファミリー層中心の住宅供給を脱し「元気なシニア向け」サービス付きシニアマンションの供給を行う為に事業を立ち上げました。
鎌倉・大町にプロジェクトをスタートさせております。
そのプロジェクトの資料請求に応じるためパワーポイントでの資料作成をお願いしたいと思います。
コーポラティブ方式の採用の為、通常の分譲マンションのようなはでな広告やチラシ、パンフは不要です。資料請求対応用でパワポからPDFへ返還しサイトからも請求対応が出来るように考えております。提案頂きました方には個別にプロジェクト資料を公開させて頂きます。


■ 重視する点/検討基準

住宅供給に関するお仕事の経験があるなど、業界用語がある程度わかるかたとの仕事を希望します。お客様目線での資料作成提案を優先します。

■ その他/注意点
1、作成枚数は10ページ75,000円で依頼します。
2、素材に関して、高齢者をイメージする写真やイラストはNGでお願いします。
3、依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
4、資料はこちらのリンクからダウンロードして下さい。https://www.dropbox.com/sh/w8th5lz78tp797r/j3WQDqPUze
キャンセル理由:コンペ方式からプロジェクト方式に変更するため

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)