この募集は2017年12月30日に終了しました。

【150円/1記事/300文字以上】マユライズの体験談・口コミ募集!の仕事

【150円/1記事/300文字以上】マユライズの体験談・口コミ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
美容
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
本件ご覧いただきありがとうございます。

■執筆内容

眉毛美容液のマユライズを使った体験談、口コミを募集致します。

ここが良かった、おすすめ出来る、ここがダメだった、2ヶ月使って効果があった、2週間試してみたけど合わない、こういうふうに使ったなどの体験談です。

■お願い

タイトルにプラスして【年齢】と【ニックネーム】の記載をお願いします。

例:3ヶ月使ってみた効果は・・・(24歳、マユ子)

■注意点・禁止事項

① 他サイトや書籍などからコピー・盗用は絶対にNG(報酬はお支払いしません)。記事の使い回しも絶対にNGです。

② 作成記事と画像は、当方で著作権を保有するものと致します。

③ 弊社に提出された記事は他依頼への流用、自身のブログなどで使用しないで下さい。

依頼した内容

:指定文字数 (10文字~50文字)

0 / 50 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (300文字~)

0 / 300 文字

残り 0 文字

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)