この募集は2017年12月29日に終了しました。

在宅OK!小売店へ「電話をかけるだけ」の簡単なお仕事です☆の仕事

在宅OK!小売店へ「電話をかけるだけ」の簡単なお仕事です☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
小売店舗に電話をかけて、商品の取り置きを依頼して頂く簡単なお仕事です。※商品の引き取りはこちらで行います。

★報酬★
1商品50円(一度につき10商品ほど、月3回程度)

とても簡単で短時間で終わりますので、忙しい主婦の方も日常のすき間時間を効率的に使うことができますよ♪

・お仕事を依頼した際、①翌日までにお電話をして頂ける方 ②店舗から確保状況について折り返しの連絡があれば、24時間以内に詳細をご報告(メールで結構です)頂ける方
・長期的に働いていただける方
・責任持って、お仕事をしていただける方
・主婦の方大歓迎♪スキ間時間で作業出来ます
・スマホ等でこちらからの連絡に対してレスポンスよく連絡を返して頂ける方   に依頼させて頂きたいと思います。

★応募方法・応募後の流れ★
下記フォーム記載のうえ、ご連絡をお願いします。
詳しいお仕事の内容をご説明しますので、お仕事をして頂くかどうかは、その後のご判断でOKです♪ 

【応募フォーム】
・お名前
・性別
・年齢
・職業
・住所(市町村まででOK)
・1日に作業できる時間帯および時間(曜日などもあれば)
・自己PR


★追伸★必ずお読みください!! 

今回募集するお仕事は簡単な内容ですが、こちらからの連絡にご返信頂けない方、迅速丁寧にお仕事をして頂けない方は応募をお断りしております。

質問からでも結構ですので是非ご応募ください☆
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

発注する方を誤って選択してしまった為

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)