この募集は2017年12月29日に終了しました。

ボクシングジムのウェブサイトのリニューアル(コーディング不要)の仕事

ボクシングジムのウェブサイトのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
arrow
arrow ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
チラシデザインやポスターデザインなど依頼頂いた方が表現したい事をお手伝いしたいと考えています。
harvestlevain 様 お世話になります。 ボクシングジムのウェブサイトのリニューアルに応募させて頂きます、 arrow74と申します。 ボクシングジムという事ですので、プロ志望の方はもちろん、初心者の方や ダイエット目的の方などもおそらく、通常のスポーツジムなどに比べると 格闘技という事もあり、ある程度は本格的なカリキュラムになる事は覚悟 されているのではないかと思いました。 そこで柔らかいイメージというよりも、あえて少しハードに、こちらに通えば 理想の自分に近づける期待感があるようなイメージで制作しました。 メインビジュアルもご提供頂いたジムの素材写真を加工するなど、 なるべく頂いた素材を活かす方向で利用させて頂きました。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ボクシングジムのリニューアル案件です。

今のデザインが古いため
新しいデザインに変更したいと考えております。

●特徴
ボクシングのプロ志望の方はもちろんのこと体力向上目的やダイエット目的の初心者の方でも、楽しみながら、そして確実に技術向上を目指し基本から指導いたします。

●ターゲット
・ボクシングのプロ志望の方(17~35歳)
・おやじファイトを目指す方
・健康を目的とする方
・ダイエットや冷え性改善を目指す女性の方
依頼詳細
●希望する色
オレンジ、黄色系

●要望
・現サイトでは目的別トレーニングに「プロボクサー、親父ファイト」が同じになっていますが、別の項目に分けてください。

・ダイエット、ストレス解消、体力アップを一番目立つようなデザインでお願い致します。

・地図を現在のサイトよりも大きくしてください。

・仕事前、仕事明けに気軽に来れる雰囲気を感じられるようなデザインでお願い致します。

・営業時間が目立つようにしてください。

●全体について
・写真などの画像に関して、添付されている「画像.zip」、現在のサイト、フリー素材、有料の素材を使用してください。

下記のURLから「画像.zip」のダウンロードをよろしくお願い致します。
http://27.gigafile.nu/1229-mbe7242755b15bac45f6e6fde90bb5447

・ロゴは添付されている「logo.jpg」を使用してください。

・制作は添付されている「制作ルールjpg」を参考に制作をお願いします。

・添付データの「ワイヤーフレーム.pdf」がこちらで考えたワイヤーフレームになります。
メインビジュアルやバナーの大きさ、コンテンツの幅間隔等は、ワイヤーフレーム通りで無くとも調整して頂いて構いません。
サイトURL
http://okudassb.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。
とても素敵なデザインで気に入っております。
使用する画像のセンスや配色、構成のセンスが良かったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きありがとうございました。
またの機会があったら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤーフレーム.pdf
  • 制作ルール.jpg
  • logo.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)