この募集は2017年12月27日に終了しました。

ビーチや都市など海外旅行の楽しいサイトを一緒に作りましょう!の仕事

ビーチや都市など海外旅行の楽しいサイトを一緒に作りましょう!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
下記のような海外旅行の都市別専門サイトのライター募集
http://www.travelwith.jp/city-cebu/

・在宅のお仕事です。基本メールや電話でのやりとりとなります。
・一部画像のトリミング作業などもあります。出来る方は優遇。

【仕事の期間】
・最短で1ヶ月。1年間継続できる方大歓迎!
・急募中です!2018年1月から始められる方。
・良い関係を築き、長期的にお付き合いできれば幸いです!

【募集人数】
2名

【報酬】
15万円〜20万円(月額制)
1ヶ月間で1つのプロジェクトを完成いただきます。
経験・能力・成果に応じて優遇いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)