この募集は2017年12月25日に終了しました。

画像加工 画像リネーム タイヤショップの商品画像のリネーム+Photoshopでの簡単な画像加工 約60点 1500円の仕事

画像加工 画像リネーム タイヤショップの商品画像のリネーム+Photoshopでの簡単な画像加工 約60点 1500円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
弊社クライアントがECサイトに中古タイヤ・ホイール販売店舗を出店しており、
現在、出品数の増加に伴う登録作業の外部委託を検討しております。

■依頼詳細
商品画像のリネーム+Photoshopでの簡単な画像加工
(中古商品のため、同じ画像を何度も使用することができないため継続依頼可能だと嬉しいです)


・写真加工
該当の写真にロゴを貼り付け
タイヤの溝が見えなければシャープをかける作業
書き出し形式は、jpeg、psdファイルでお願いいたします。


・商品画像のリネーム作業
商品の画像を既定の順番にそってリネームしていただきます。
例)品番_1

契約後添付ファイル(Googleドライブで共有する形となります)
・商品画像
・見本画像等

不明点、希望などありましたらお気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いします

▽全作業で使用するツール
・Photoshop
・インターネット環境

▽画像加工、リネームで求められるスキル
・基本的な Photoshop 操作スキル
・スピーディーに丁寧な作業が行える方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方が多いのですが、それは避けてください)


▽データの納期
年明けすぐで申し訳ないですが
1月2日までが理想です。

▽データの納品形式
・psd
・JPEG

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント
在宅でできるお仕事です。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

■必読
また、契約後の連絡方法はチャットワークの利用をお願いいたします。
商品画像、納品画像に関しましては全てGoogleドライブでの共有となります。
Googleドライブ、チャットワークの利用可能な方お願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)