この募集は2013年08月12日に終了しました。

ネットでで稼げる方法の記事作成 の仕事

ネットでで稼げる方法の記事作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
『ネットで稼ぐ方法』についてマニュアル等の作成の依頼詳細

当方の依頼をご覧いただき、ありがとうございます。

ブログの特典を書いて下さる方を募集しております。

詳細は下記の通りですので、ご検討いただければ幸いです。


●仕事内容●

題材は、『ネットで稼ぐ方法』についてマニュアル等の作成を

お願いします。

アダルトアフィリでもいいし、グレーな話でもいいし、別のビジネスでもいいし、

とにかく、実際に稼いだ体験談を書いてほしいと思います。

稼ぐジャンルは問いませんが、完全オリジナルでマニュアル化して書いてください。


ネットビジネス初心者でも、作業できる内容で

ある程度のボリュームがあるものを希望します。

10000文字~20000文字程度でお願い致します。

誰でも知っている内容、たとえば 本や ネットで書いてあることのリライト記事は求めていません!!

あくまで完全オリジナルでお願い致します。


■利用用途
執筆して頂いた作品は当方が管理運営しているブログの特典として
使用します。

必ず!入れて欲しい 文章があります。

残り数名  当ブログ限定  

この特典を実行すれば1日何時間すれば稼げるか。

■報酬


10000文字~20000文字で1~2万円。(ランサーズ手数料含)
(1文字1円~)

■注意点
・著作権は当社に譲渡していただく形になります。

 そちら様での利用はしないものとお約束していただきます。

 守秘義務がございますのでお守りいただける方のみ応募下さい。

 違反された場合は報酬の全額を返還していただきます。

・他サイトをコピーしたり、まるごと模倣したりしていない完全オリジナルであり、
 著作権侵害等に抵触しないこと。


■重視するポイント

・実際にそのオリジナルな方法で、稼いだ実績があることです。

・現在 ネットビジネスである程度の収入を得ている方
 (もしくは過去に実績のあった方)

・責任感があり、約束した納期を厳守できる方

・連絡がスムーズにできる方


■納品方法

納品はテキストファイル(拡張子はtxt)にて、電子メールでお送り下さい。

色変えなどは不要です。




詳細は以上となります。

ご不明な点がありましたら遠慮なくご質問ください。

ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:有料オプション移動希望

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)