この募集は2017年12月22日に終了しました。

カラーミーショップへの商品出品登録代行・在庫更新作業 経験者さんのみの仕事

カラーミーショップへの商品出品登録代行・在庫更新作業 経験者さんのみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
15
実際の受注者
AFFINITY
AFFINITY

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ネットショップ運営等のお仕事探してます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 33
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在、主婦ではあるのですが、家ではネットショップ運営、作成、またネットショップやオークションの出品のお手伝いなどをしております。 過去の経歴 2001年4月~2012年3月まで 電気設計・施工会社勤務 ●業務内容 電気設計アシスタント 一般事務 ●成果・実績 成果や実績は特にないのですが、指示された仕事は全てこなしていました。 子供の私立への入学を期に引っ越しをするため... 続きを読む

スキル
画像編集・加工
韓国語翻訳
データ入力
Webデザイン
中国語翻訳
タイ語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして!
数ある募集の中から、見つけてくださってありがとうございます!

ネットショップにてレディースアパレルを扱っております。
長くお付き合いできる、信頼できるパートナー様を探しています。


・真面目でコツコツ作業の出来る方
・まめに連絡の取り合える方
・いきなり消息不明になったりしない方
・けっこう地味なコツコツとした作業なので黙々と作業できる方
・恐れ入りますが、初心者様はお断りさせて頂きます。
 経験者様のみ募集しております!
 
・信頼してお任せするため、身分証明書をご提出頂ける方
 (あくまで契約のためだけに使用させて頂きます。)
・やる気のある主婦の方
・アパレル経験のある方、デザイン経験のある方大歓迎です

・1日中作業できる方、優先させて頂きます。
※徐々に作業に慣れていただき、信頼関係を構築していきたいと考えています。
 ゆくゆくは、他のお仕事も委託できるような、信頼できる人材を本気で探しております。


■依頼の目的・背景
当方ではネットショップ「カラーミーショップ」にレディースアパレル商品を出店しており、
現在、店舗増加に伴う登録作業の外部委託を検討しております。


■当方サイトURL

ときめく服屋
https://tokimeku.shop-pro.jp/

■依頼詳細
登録点数:月100〜200点程度
(※ただ、まずは10件か20件程度から、試運転でお願いします。
 お互いにやっていけそうだったら、継続させましょう^^)

登録情報:商品情報(商品写真/名称/金額/商品の詳細内容)
主な業務内容
 ・商品登録
 ・在庫状況の更新(毎日)
 ・全商品のデータ更新作業(毎日)
 
(※商品の買い付け、発送などは全て当方でやりますので
 やって頂くのは、全てパソコン上の作業のみです)

登録先:カラーミーショップ(ネットショップです)


※登録して頂く商品のリストは、後日お渡しします。
 当方サイトをご参照くださいませ。

※使用するアカウントは当方で用意致します。

■報酬:1商品登録につき50円

※ただし、この業務をきっかけにし、信頼できる方には多岐に渡りサポートをお願いしたいと考えております。まずは、きっかけとしてご利用頂ければ幸いでございます。


■重視するポイント
当方では、今後長期的に登録作業を代行して頂ける方を探しております。
複数の提案があった場合は、長期的に依頼できる方を重視させて頂きます。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------

★尚、業務内容と、お願い事項についても、
改めて下記に明記します。

■業務内容:
○商品登録
(期限:1週間程度でやって頂けるとベストです。ただしご相談ください)

(基本的には、説明文は、商品が掲載されたサイトからコピペできます。
 在庫数が変動するので、商品文変更や、削除などもありえます)

○管理エクセル入力
(登録した商品を、わかるように入力していきます)

○商品の在庫更新作業


■お願いしたいこと4点:
1※お仕事の発注後に、
 身分証明書の提示(免許書、もしくは保険証)信頼してお仕事を進めたいからです。
 個人情報のため、厳重に取扱います。ご安心くださいませ。

2商品の管理は専用の管理エクセルをご用意しております。
 パソコンを保持していること、また
 エクセルが使える事を条件とさせて頂きます。

3商品は、私の知人の在庫を譲ってもらう形をとっています。
 また、商品管理等の運用やお渡しする資料等についても、独自のものになります。
 そのため、守秘義務を書面で結ばせて頂きます。
 資料を郵送しますので、捺印のうえ、返送頂けばと存じます。
 
4毎日必ず連絡がとれることをお願いしています。
 緊急時など、連絡がつかなくなる場合は前もって伝えてもらえれば構いません。
 ただ、お客様からの問い合わせ時はできるだけ早くお知らせください。

以上でございます。
長々お読み頂き、大変にありがとうございました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)