この募集は2017年12月22日に終了しました。

【女性歓迎】メンズファッション記事のライティング(1記事800円、1200〜1300文字程度)の仕事

【女性歓迎】メンズファッション記事のライティング(1記事800円、1200〜1300文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
31
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【仕事内容】

当方が運営しておりますメンズファッションサイトへ
指定したキーワードやタイトルに関する情報をネットで調べていただき、
それらをまとめたものに簡単な感想を加えていただき記事として作成していただきます。

ジャンルとしては「メンズファッション」がテーマとなります。

記事の構成や書き方のマニュアルをご用意しておりますので、
初心者の方でもスムーズに記事を作成することができます。

特に専門的な知識は必要としておらず、
ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。
※重要なのは、情報を読者にわかりやすく説明することです。


ただ、コピペをしただけの記事や言葉、
文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。
(他のサイト、ブログなどからの転載、著作権違反は厳禁です。)

コーデ画像、参考画像の選定をお願いする場合がございます。
こちらで参考サイト様の提示を致しますのでそれに従ってお願い致します。

選ぶ際の基準などもお伝え致します。


納品後、チェックし判明した場合は修正をお願いします。

【作成していただく記事数】
5記事お願い致します。

【1記事あたりの文字数】
基本的に1記事1200文字〜1300文字以上でお願いします。
※1200文字に満たない場合は書き直しをお願いする場合がございます。


【希望する記事の語調】
ですます調は使わず、友人との会話のようなカジュアルな文章でお願いします。

・文末(。)で改行をお願いします。

・文末以外で改行しないでください。たとえば句読点(、) で改行しないでくだいさい。

・文と文の間は1行空けてください。
ご依頼の際、 こちらで当サイトの記事を参考例としてお渡し致します。

【必要な環境】
・インターネット接続環境
・ワード

【1記事あたりの報酬】
・1記事あたり800円(ランサー手数料は含みません)
※継続期間、記事のクオリティに応じて報酬の増加も検討します。


【重視する点】
・執筆依頼から、3日間で1記事書ける方
 ※急用がある場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。

・長期的にお付き合いできる方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・ファッション、おしゃれすることが好き!という方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

その他、過去に作成した記事がある場合は見せていただけるとありがたいです


◆記事作成上の注意事項◆

・しっかりとやり取りを行い快適にお仕事が出来るよう、
チャットワークを利用致します。

・上記をご理解いただき作成頂けますようお願いいたします。


【応募方法】
・簡単な自己紹介、経験などあれば教えて頂ければ幸いです。
・意気込み、メッセージがあればお願い致します。



◇記事内容◇

メンズファッションサイトなので、対象読者は男性になります。

年齢は10代〜30代で学生から社会人まで幅広い方が当サイトに来ております。

キレイ目カジュアル系がメインですが、
お兄系、キレイ目なども展開しておりますので
ファッションが好きな方であれば歓迎です。

・アイテム別のおすすめメンズ服紹介

・年代や季節に合わせたコーデの紹介

「おしゃれな服を自分で着たり、誰かにアドバイスすることが大好き!」

という方だと楽しくお仕事が出来ると思います。


ファッション雑誌のライターさんのような
イメージを持って頂ければ幸いです。



ライティングに関してですが
基本的な注意事項や書き方はマニュアルとしてお渡ししますし、
納品頂いた記事もよかったところ、修正すると更によくなる部分など逐一ご連絡差し上げます。



また、サイトへ投稿した記事もお見せしますので
ご自分の文章が読者さんにどのように見えるのかを確認することも出来ます。



記事毎に記事の構成テンプレート、
参考記事をお渡ししますので、
そちらを参考にして頂ければ幸いです。



疑問や記事をより良いものにするための意見などは
積極的にお受けしますのでご安心ください。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
800 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
1記事の文字数は1200文字〜1300字程度です。1記事の報酬は700円〜(ランサー手数料抜き)とさせて頂きます。
参考URL
https://clubd.co.jp/wp/
http://mensfashion.cc/tips/
作業時の注意点
サイトに記事をアップしますので、
コピーなどは厳禁です。

口調は参考記事を送りますので
そちらと同じようにお願い致します。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)