この募集は2017年12月21日に終了しました。

ブックメーカー投資に関するブログ記事作成(1記事 2000文字以上 2,000円) の仕事

ブックメーカー投資に関するブログ記事作成(1記事 2000文字以上 2,000円) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ブックメーカー投資(テニス)
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■目的:ブックメーカー投資(テニスのスポーツBet)を教えるスクールのブログ記事となります
-------------------------------------------------------------------
テニスの試合賭けて、月にトータルでプラスにしていくブックメーカー投資と呼ばれる方法を、
本格的に教えているスクールを運営しています。

そのHPがコチラ↓

通信制ブックメーカー投資予備校
http://t-kawa.com/

このHPのブログ記事のところに記事を追加していきます。

■書き手の立場:
テニスの(スポーツBet)ブックメーカー投資を教えている。
その教えているスクールに最終的には興味を持ってもらいたいと考えている。

■ターゲット:投資やお金を稼ぐことに興味があり、ブックメーカー投資というものがあるという
情報を知り、”ブックメーカー投資””勝つ方法””稼ぐ方法”などで検索してきた。
(ネットでお金を増やせる方法をいろいろ探している状態。)
今はブックメーカーに興味があるため、ためになる記事や特に試合に賭ける時に使える
情報とかが書いてあるような記事に反応する

・既に記事が10記事程度あるため、それらと内容が被らないようにしてください。
(各記事の小見出しの部分だけ見れば、被っていないかどうか分かると思います。)

-------------------------------------------------------------------
〇報酬:1記事あたり2000円(2000文字以上)
※よりコンテンツが良くなると確信できる場合は、2000文字を超えてまだ
書く必要があるとなっているなら文字数が多くなっても構いません。
良くなるのであるならば、その文字数に応じて、報酬を追加します。
基本は2000文字程度でお願いします。

〇納品形式:ワードのファイル形式で文章を記載いただき、納品いただきます。

■文章の形や改行などについて:
既にある、当社のHPのブログ記事を見てください。
言葉の言い回しや、改行の形などが分かると思います。

記事の作成時に、すでにあるブログ記事のような言い回しや
改行をしてください。できるだけ、すでにある記事を書いた人と
同じ人物が書いているような感じにしたいです。

流れ:
①サンプル記事提出
まずは2000文字のサンプル記事を提出いただきます。
これについても、もしその記事が採用されなかった場合も
別途報酬をお支払いします。

②テーマの選定
基本のテーマは『ブックメーカー投資(テニスBet)で勝つために使える情報』
なんですが、それで記事を書いていくとほとんど同じタイトルになってしまいます。

ですので、内容によって記事タイトルも少し変化させたいと思います。
書く内容はブックメーカー投資(テニスBet)で勝つために使える情報で、
その内容が例えばあるアプリで選手の調子を読み取って、その読み取り方はこうで・・・
という記事内容になった場合は、
タイトルを『ブックメーカー投資で稼ぐための必須アプリとその見方 その1』などと
言うような形に変えてください。

タイトルに以下のキーワードは入れたいです

・”ブックメーカー投資”

・”稼ぐ” or ”勝つ” or ”増やす”


③本格的に執筆

④1記事ずつ完成する都度、納品

⑤依頼数分の記事を納品後支払い

今回は2記事だけですが、記事を作成いただいて、
いい記事をその後も書いていただけるのであれば継続依頼をしていきたいです。

継続依頼となれば、一ヶ月に8~10記事を考えています。(難しい場合は5記事程度)
よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
2 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
依頼詳細に記載
参考URL
(自分のサイト)
通信制ブックメーカー投資予備校
http://t-kawa.com/

(参考サイト)
遺伝子レベルの投資術
https://bookmaker-god.com/
作業時の注意点
以下のような記事は粗悪な記事であるという定義を載せておきます。

・どうでもよい余計な文章が多すぎる
・端的に説明できるところも端的に説明していない
・肝心なことが書かれていない
・なぜ効果があるのかの「理由」が薄い
・重複している部分が多い
・そもそも知識を根本的に間違って論じている

このような記事を書いているライターさんは
300文字や500文字の記事を書いていた「ノリ」
で2000文字以上の記事に挑戦しています。


”ユーザーにメリットを伝えるための記事”を書いていただきたいです。


だめなのは、
”「2000文字」というノルマを超えるためだけに書いた記事”
です。
補足説明
・ライター経験はあるか記載してください

・実績などがあれば記載お願いします
(サンプル記事などがあると助かります。)

・質のいい記事を書くことを最優先できる方
(質さえよければ、2000文字以上に出た文字数分も報酬あり)
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)