この募集は2017年12月22日に終了しました。

【福岡|犬を飼っている方】スタバに関する記事@5000円の仕事

【福岡|犬を飼っている方】スタバに関する記事@5000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

福岡県内・外にある「犬を連れて行けるスタバ」に関する記事を書いていただきます。

実際に愛犬を連れスタバで写真撮影していただき、お店の雰囲気やサービスをご紹介いただく記事製作です。

スタバで撮った愛犬の写真をページ掲載用としてご提供いただきますので、簡単な犬のプロフィール(犬種や年齢、名前)も記事内に掲載いただきます。
※飼い主さんの顔出しは必要ありません。

<こちらのページを参考にしてください>
https://www.petiamo.net/archives/starbucks-hakodate-dog


<担当よりコメント>
お天気の良い日に、お散歩がてら、楽しみながらお仕事していただきたいと思っています。
ワンちゃんの可愛さ自慢をしていただける飼い主さんに担っていただきたいです。
宜しくお願いします!



【具体的なお仕事内容と条件】

■1記事1店舗の記事を作成いただきます
■1記事あたりの文字数1500~2000記事
■1記事単価:5,000円
※スタバでの飲食代、交通費、ガソリン代等はお支払いしません。
■実際に飼っている犬を連れスタバで写真撮影ください(ページ掲載いただきます)
■店舗外観や雰囲気が伝わる写真を撮影ください(ページ掲載いただきます)
■webサイトへの掲載可否を店舗スタッフに必ずご確認ください。
■犬連れOKなスタバは、ご自身で探していただきます。


【お仕事の始め方】
予め、記事対象の店舗をご指定ください。
その上で、発注確定とさせていただきます。


【ルール】
・他サイトのコピー、本の丸写しなどの禁止
こちらでツールを活用してチエックさせていただきます。発覚した場合、リライトまたは取引を中止する場合もありますので、完全オリジナル記事でお願いします。


【納品スタイル】
■記事のファイル形式 雛形をお渡しいたします(エクセルファイル)1記事1ファイル
■写真のファイル形式 jpg、gif サイズは問いません


【その他】
1記事(1店舗)単位での依頼となりますが、圏外へも足を延ばせる場合(車を持っている)は複数記事依頼させていただきたいと考えております。
その際は、ランサーズ上で別途ご依頼させていただきます。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)