この募集は2013年08月15日に終了しました。

初心者向けシンプルなWPテーマの仕事

初心者向けシンプルなWPテーマに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

8日間

提案数

1 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
初心者向けのWPを使ったサイト運営方法に関するサイト開設の準備をしております。
サイト開設にあたり、主要コンテンツとなる無料配布用のビジネス向けのシンプルなWPテーマの作成をお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準
レスポンシブテンプレで作成をお願いしたいと思っております。


■ 利用用途
無料配布用に使います

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

以下の企業様で配布されているようなレシポンシブテーマが希望です。
http://bit.ly/13u38DI

以前ご質問にありました
http://demo.iceable.com/silverclean/
こちらのような海外のテーマがシンプルで希望に近いですが
海外のテーマはテーマのファイル数が多いものがありますので
そのあたりは、少なめにまとめていただけると助かります。

■その他
提案用にご提示いただくのはトップのイメージのみで大丈夫です。
選考後、確定しました場合、そのイメージのテーマファイル(トップページや固定ページ、画像などを含む全てのファイルで、WP内でテーマをインストールすればすぐに使える状態)の一式を圧縮で送っていただくようになります。


※締切を延長させていただきました。
こちらのご案内不足によりご不明な点などございまして誠に申し訳ございませんでした。
■ 選んだ理由

PC Androidなどで確認した際のデザインが良かったのとビジネス向けのシンプルなデザインだったため選ばさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間の中応募してくださいましてありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)