この募集は2017年12月21日に終了しました。

【在宅・スキマ時間】営業アシスタント業務【リサーチとメール送信のみ】の仕事

【在宅・スキマ時間】営業アシスタント業務【リサーチとメール送信のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
《内容》
営業アシスタント業務です。

《特徴》
スキル不要、経験不問の在宅ワークです。
スキマ時間でできるお仕事なので、プライベートを優先できます。

《概要》
予め用意されたメールテンプレートをお客様に配信するだけのお仕事です。

《詳細》
今回のお仕事のゴールは、不動産投資の情報発信している方と商談アポイントを獲得することです。

私たちはパートナー会社と共に投資物件を中心とした不動産物件を販売しております。

現在、『不動産投資』についてインターネット上で情報発信をしている方がたくさんいます。
情報発信とは、ブログ、SNS、メルマガを活用し『特定ジャンル』について有益な情報を発信することです。

私たちはインターネット上で『不動産投資』について情報発信をしている方と提携し、不動産物件を販売したいと考えております。

提携するための商談まで話しを運ぶための入り口部分を担って頂くのが、今回のお仕事です。

《流れ》
①不動産の情報発信をしている方を探す。
 ↓ ↓ ↓ ↓
②テンプレートを送る
 ↓ ↓ ↓ ↓
③返信が来た場合、返信対応をし商談のアポイントを獲得する。

③に関しましては、こちらが行います。
その為、実質的業務は、①と②のみです。


《料金》
メール1通につき、100円です。


【条件】
・PC、スマホが活用できる方。(メールが送れる程度で大丈夫です。)
・頻繁に連絡が取れる方。
・コミュニケーション能力が高い方。
・最後まで責任を持ってお仕事ができる方。

《Q&A》
Q:不動産投資について知識は必要ですか?
A:いいえ、必要ありません。予め用意されたテンプレートを配信して頂くだけです。
わからないことはお気軽にご相談ください。

Q:主婦でもできますか?
A:はい、もちろんです。学生、主婦、サラリーマン、フリーターなど現在の職業に関係なくお仕事ができます。

Q:文章を書く必要はありますか?
A:少しあります。テンプレートがあるので、最初はそれをコピペして頂いて構いません。ですが、オリジナリティを加えたい場合は、ご自由に書いて頂いて構いません。また、先方から返信が来る場合は、こちら側で対応致します。

Q:「不動産の情報発信をしている方を探す。」のは難しいですか?
A:とてもかんたんです。「不動産 投資 ブログ」などかんたんなキーワードでGoogle検索することでたくさんヒットします。また、情報発信者が集まるコミュニティサイトもございますので、すぐに見つけることが可能です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)